「THEATER」LIVEver.公開&"おれのファンクラブ"ソワソワワクワク上機嫌な裏側と口笛
「THEATER」
〜STARRING〜LIVE ver.公開‼️
相変わらずサムネのセンス抜群👍
"THEATER"
オーラばちばちなふたり🖤💛
ここヤバっ❤️
海ちゃん可愛い💛
もう最高にカッコいいね🖤💛
ドームをふたりで満員にして、ファンだけじゃなくてたくさんの人に届いた"THEATER"
最初センステからメインステに、"オーラばちばち"でふたりで歌いながら堂々と歩いてくとこ。
見ててなんかウルウルしちゃう🥹
常に新しい挑戦をして、突き進むふたりは本当にカッコいい!
あっそうそう、
京セラドームん時、暗転の中センステでこの衣装(上着)に着替える時、れんれんのタンクトップ姿を生で見てニヤニヤしたの思い出した🤭
仕事場でも1日に何回か"THEATER"が流れるんだけど、テンション上がって仕事がはかどります。
キンプリ👑ありがとう!笑
そして〜
🖤おれのファンクラブ🖤
2回目の生配信の裏側✨
始まる前、ファンにファンミ日程早くお知らせしたくて"ソワソワ"、そして発表できて、"ワクワクしてきた"って。
れんれんにそんな風に思ってもらえてるの、めちゃくちゃ嬉しいね🥹
早く会いたいなぁ❤️
で、いつも密着してくれるスタッフさん。
"今日はすっぴん"とか"靴履いてます"とか、色々情報ありがとうございます🙇笑
ファンミも密着してくれるんだね〜
それに対してスタッフさんに"楽しもうね"って言ってるれんれんが好き❤️ 優しいね〜
で配信始まる前、口笛吹いて上機嫌だったけど、
えっ?めちゃくちゃ口笛上達してたのにびっくり😳
何の曲?まではちょっと分かんなかったけど、ちゃんとメロディー奏でてた。笑


























































