「THEATER」LIVEver.公開&"おれのファンクラブ"ソワソワワクワク上機嫌な裏側と口笛 | ドキドキ&癒しの推し活日記

「THEATER」LIVEver.公開&"おれのファンクラブ"ソワソワワクワク上機嫌な裏側と口笛





「THEATER」
〜STARRING〜LIVE ver.公開‼️


ここで一回、息止まった❤️笑






相変わらずサムネのセンス抜群👍







"THEATER"






オーラばちばちなふたり🖤💛




























ここヤバっ❤️










































海ちゃん可愛い💛




































もう最高にカッコいいね🖤💛

ドームをふたりで満員にして、ファンだけじゃなくてたくさんの人に届いた"THEATER"


最初センステからメインステに、"オーラばちばち"でふたりで歌いながら堂々と歩いてくとこ。

見ててなんかウルウルしちゃう🥹

常に新しい挑戦をして、突き進むふたりは本当にカッコいい!



あっそうそう、

京セラドームん時、暗転の中センステでこの衣装(上着)に着替える時、れんれんのタンクトップ姿を生で見てニヤニヤしたの思い出した🤭


仕事場でも1日に何回か"THEATER"が流れるんだけど、テンション上がって仕事がはかどります。

キンプリ👑ありがとう!笑






そして〜

🖤おれのファンクラブ🖤

2回目の生配信の裏側✨

始まる前、ファンにファンミ日程早くお知らせしたくて"ソワソワ"、そして発表できて、"ワクワクしてきた"って。

れんれんにそんな風に思ってもらえてるの、めちゃくちゃ嬉しいね🥹

早く会いたいなぁ❤️


で、いつも密着してくれるスタッフさん。
"今日はすっぴん"とか"靴履いてます"とか、色々情報ありがとうございます🙇笑
ファンミも密着してくれるんだね〜
それに対してスタッフさんに"楽しもうね"って言ってるれんれんが好き❤️ 優しいね〜


で配信始まる前、口笛吹いて上機嫌だったけど、
えっ?めちゃくちゃ口笛上達してたのにびっくり😳
何の曲?まではちょっと分かんなかったけど、ちゃんとメロディー奏でてた。笑


確実に"すきま風みたいな口笛"(笑)と海ちゃんに言われた時より、めちゃくちゃ上達してる‼️


"スースー"言ってるこれはこれで可愛いくて好きなんだけどね❤️笑


またどこかでれんれんの"生口笛"聞きたいな🤭