ドキドキ&癒しの推し活日記 -30ページ目

キラっキラ〜TeaserとTheater&新曲披露!CDTVとバクナン愛とPOPUP AICHI






れんれんインスタ🖤

ホント、キラッキラ〜だね✨ 





ヤバい❤️










ここからの


この絡みダンス


離れたあとの、れんれんのしなやかで指先まで綺麗なの好き❤️


















美しい✨





映画🎬鬼の花嫁の主題歌なのもあって、MVも鬼花の世界観と同じように映像が綺麗だね✨


あと"ワルツ"で流れるようなダンスで、れんれんの手振りが指の先までホント綺麗〜

そして、お顔が美しい❤️






そして〜
CDTV予告にキンプリちゃんキタキタ〜‼️

正門くんとケンティーも一緒だね。


King & PrinceはTheaterと新曲の2曲披露🎤




おかわりTheaterと、

えっ、もう新曲やってくれるの?
ヤバい!楽しみすぎる🤭




そして、そして〜
昨日の"初耳学"📺
れんれんのバクナン愛が止まらなかったね🤭











自分の携帯📱持ってくるれんれん🖤

ガチじゃん!笑


10分も?🤭












可愛い❤️
















で最後には、、












これはもう次のアルバム💿あたり、期待しちゃってもいいですか?🤭

実現したられんれんめちゃくちゃ嬉しいよね〜

依与吏さん、是非是非King & Princeに楽曲提供を🙏






今日は"STARRING POP–UP AICHI"に行ってきました🎫


前回Re :ERAの時午後からで、売り切れのもの多かったから、今回は午前中の早めの時間にした。

それでも、スウェットセット?とフィルムテープ(ムービー)は売り切れだった!


とりあえず絶対買うと決めてたものは、オンラインで注文済みなので、オンラインで買えないものと迷ってるものを見てみてと思ってたんだけど、結局、、、


こんなに追加してしまった。。笑

特に買う予定なかった"ネックピロー"

1人1個購入⁉️ってくらいみんな買ってて、棚から次々なくなってくの見て、流れでカゴにイン。笑

やっぱり行ったら買っちゃうよね〜🤭





今回たくさんフォトSPOT📸あって楽しかった❤️






台湾POPUP"Theater"&記者会見とバクナン愛が止まらない?&リブート3話




可愛いふたり🖤💛の、
台湾POP UP"theater"

POP UP会場の外かな?








れんれん、お着替えしたね🤭





台湾紅白記者会見📹

日本🇯🇵では12:45から始まって、ちょうど休憩時間だったからリアタイできた😊


🫶可愛い〜


司会?の方から、"Theaterをここで披露してほしい"って言われてちょっと困惑?、でも笑顔で応えるふたり。笑


"サビから"って言われて(バズってる頭じゃないんだ?笑).、打ち合わせ中のふたり。

可愛い🤭


軽く口ずさみながら、ゆるく踊るふたり。


踊り終わってt"イェーイ"なれんれん可愛い❤️


頂いたお花💐と📸


紅白マスコットと📸


これも、このクッションみたいなやつを、1人2つずつ持ってって言われて撮ってたね〜


ここで配信は終わり。

色々あれしてこれしての要望が多くて、それにニコニコしながら優しく応えてたふたりが可愛いかった🤭

きっと初めてふたりが台湾に来てくれたから、それだけ歓迎されてるってことよね?



で、台湾紅白✨

2/16が楽しみ〜😊




そして〜

今日は"日曜日の初耳学👂"📺

れんれん、"バクナン愛"を熱弁🔥








早口で口ずさんでるの可愛い🤭






れんれんプロモーション任されちゃったよ!笑


れんれんのバクナンへの愛が溢れすぎちゃってて、可愛いね〜❤️




そして、そして〜

リブート第3話📺


真北(伊藤英明)と捜査ニ課の土方(愛希れいか)はすでに、儀堂と冬橋の関係を把握し、冬橋の"裏の顔"についても独自に捜査を進めていた。



このツーショット可愛い❤️



れんれんって親しくなって大好きな人には、大先輩であろうが、肩組んだりしちゃうのよね〜笑

本来立場逆じゃね?っていつも思うんだけど🤭

でもそれがれんれんのみんなに可愛がられるところなんだよね。

"好き好き"が態度に出過ぎちゃって距離が近すぎちゃうのよ!笑



さぁ今日は夜📺お楽しみたくさんあるから、お仕事頑張るぞぉ〜👍






台湾に出発〜到着!"日本にいないけど大丈夫そ?"と新曲ジャケ写&収録内容公開!と可愛いたこ星人






れんかいちゃん、台湾に出発したんだね〜✈️
で次に流れてきたのが、、
無事到着🛬"れんれん靴履いてます'"には笑ったわ😆


れんれんオシャレ〜🖤

海ちゃん可愛い💛



きっと、空港からメディアもいて撮られる前提で靴履いてきてるよね?笑

で安定の"小ちゃいカバン"笑

台湾何泊よ?海ちゃんとの差!🤭


さらに服装について、台湾は気温20度くらいあるらしく、現地の記者の人に、"ふたりは台湾の天気を間違えているようです"とか書かれてたけど。笑

でも出てるくる時日本は寒かったからね〜



でれんれんなんかメッシュ強め?

気になる〜


あと"POP UP"にもふたりで行ったみたいで、その時は上着脱いでちょっと薄着になってたね🤭


明日は記者会見もあるみたいだし、ふたりで"台湾紅白"楽しんでね🖤💛



って思ってたら、、

今日のながつぶ📓

"おれ日本にいないけど大丈夫そ?"

この"大丈夫そ?"ってのがね、

なんなのよ〜もう❤️


そりゃ寂しいけど、台湾のファンの人達を楽しませてあげてね〜👐



だからなのか?

このタイミングで〜






"I promise(Re:)"🥹

うちあげ花火&プレミアナイトも入れてくれるの、ありがたい🙏



QSCも嬉しい!それも3曲も😊





またまたどれも楽しみすぎる〜

しかしこのれんれん美しすぎん?

はぁ〜、、好き❤️笑




かと思えば、、

こんなんもやっちゃうのが可愛いのよね〜🤭

やっぱり大阪は"たこ星人"だったね🐙


あっ、ホントはこっちが前?

今回は"被り物担当"なれんれん🖤笑

東京はなんだろ?

名古屋はエビフライか?手羽先か?シャチホコか?

こんな楽しみ作ってくれるキンプリちゃん、最高だぜ👍





楽しかった思い出"戦利品"たち❤️


ホントに楽しかったライブ‼️

今回はまさしく"エンターテイメントショー"✨

マジでセットから演出から衣装から歌、ダンス。

すべてすごかった!良かった!最高だった!