念願のライブ参戦で素敵な笑顔&よく食べよく眠る"WAJ"WS&可愛い"たこちゃん星人"に変身! | ドキドキ&癒しの推し活日記

念願のライブ参戦で素敵な笑顔&よく食べよく眠る"WAJ"WS&可愛い"たこちゃん星人"に変身!




れんれん、

念願のバクナンさんのライブ行けたんだね〜



ちょっと緊張してる?笑顔が素敵✨
グッズのタオル、ギュッって握りしめてるの可愛いすぎる❤️
あと依与吏さんがれんれんに寄ってくれてすごい笑顔なの、なんか嬉しい!

"プロモーションは彼に任せる"って言って下さったもんね🤭



初耳学では"バクナン愛"語りまくりだったけど、

実際バクナンさん前にしちゃうと、うまく話せなくなっちゃうれんれん。笑

色々お話しできたのかな?

また庭ラジとかで、お話ししてくれるの楽しみにしてるよ!






そして〜

"WAJ"WS

📺ZIP









健康第一だからね💪














最後はふたりで笑っちゃうの可愛い❤️


ふたりともすっごく忙しいと思うけど、よく食べて、よく寝て、すこけんでいてね🖤💛





そして、そして〜

スリコで発売された"アレ"買ってきたよ〜


これ発売されるって見た時、"一緒じゃん!"って笑っちゃたわ😆



"STARRING"大阪の時のれんれんの"たこちゃん星人"🐙





なんでか?反対被りなれんれん。笑




フツーに被るのも可愛いんだけど、



やっぱりね、

後ろ姿めちゃくちゃ可愛いすぎん?❤️



可愛い〜‼️

スリコさん、ありがとう🙇笑