念願のライブ参戦で素敵な笑顔&よく食べよく眠る"WAJ"WS&可愛い"たこちゃん星人"に変身!
ちょっと緊張してる?笑顔が素敵✨
グッズのタオル、ギュッって握りしめてるの可愛いすぎる❤️
あと依与吏さんがれんれんに寄ってくれてすごい笑顔なの、なんか嬉しい!
初耳学では"バクナン愛"語りまくりだったけど、
実際バクナンさん前にしちゃうと、うまく話せなくなっちゃうれんれん。笑
色々お話しできたのかな?
また庭ラジとかで、お話ししてくれるの楽しみにしてるよ!
そして〜
"WAJ"WS
📺ZIP
健康第一だからね💪
最後はふたりで笑っちゃうの可愛い❤️
ふたりともすっごく忙しいと思うけど、よく食べて、よく寝て、すこけんでいてね🖤💛
そして、そして〜
スリコで発売された"アレ"買ってきたよ〜
これ発売されるって見た時、"一緒じゃん!"って笑っちゃたわ😆
"STARRING"大阪の時のれんれんの"たこちゃん星人"🐙
なんでか?反対被りなれんれん。笑
フツーに被るのも可愛いんだけど、
やっぱりね、
後ろ姿めちゃくちゃ可愛いすぎん?❤️
可愛い〜‼️
スリコさん、ありがとう🙇笑





















