Numero"自信というオーラを纏って"Q&Aスペシャル動画公開!&当たり前はない?全力で推す! | ドキドキ&癒しの推し活日記

Numero"自信というオーラを纏って"Q&Aスペシャル動画公開!&当たり前はない?全力で推す!




📕Numero
素敵なれんれんいっぱい❤️






可愛い🤭

















Numeroさん、
色々🆙してくださってホントありがたい🙇














































🖤自分の好きなところ、、

まぁでも割と、顔ですかね。




🖤違う、違う、なんていうのかな?


🖤顔ですね。


🖤間違ってはいないんで、顔です。






















この"結構せっかち"って言ったあとの照れ笑い?からの、


首カキカキ。笑

これ、れんれん照れた時よくやる仕草よね?

うん、好き❤️笑






🖤二重幅←そこ?🤭






🖤ビーチバレー ←嘘つけ!暑いの嫌いじゃん。笑


女性スタッフさんから笑いが、、

良かった〜笑ってくれて。笑


本人も笑うてはるし。🤭


撮影では爆イケビジュで魅せて、インタビューとかでは素に近い"関西の兄ちゃん"で笑わせて。

こうやってどこの現場でも、スタッフさんの心❤️持ってくんだろうなぁ〜笑



自分の好きなところは"顔"って言うれんれん好き❤️

ビューティー系のお仕事させてもらってるんだから、それだけ自信持ってないとね👍

で、さらにどんどん綺麗になっていくれんれん見るのが楽しみよ😊











今日は嵐ラストライブでしたね✨

やっぱり嵐はすごい"国民的アイドル"だなぁって改めて思ったよ。

だってシングル曲全部歌えるし。笑

嵐の曲を聴くと元気や勇気もらえて、その時の思い出が蘇ってきたり。


最後の一人一人の挨拶。

あれはたまらんね😭


嵐の皆さん。

26年半本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう😊





そして存在してくれること、"当たり前じゃない"ってことも改めて感じて、、

だからこそ、後悔しないように"推せる時に推す"!

人生最後の推し🖤💛

これからも全力で応援するよ‼️