Numero"自信というオーラを纏って"Q&Aスペシャル動画公開!&当たり前はない?全力で推す!
📕Numero
素敵なれんれんいっぱい❤️
Numeroさん、
色々🆙してくださってホントありがたい🙇
🖤自分の好きなところ、、
まぁでも割と、顔ですかね。
🖤違う、違う、なんていうのかな?
🖤顔ですね。
🖤間違ってはいないんで、顔です。
この"結構せっかち"って言ったあとの照れ笑い?からの、
首カキカキ。笑
これ、れんれん照れた時よくやる仕草よね?
うん、好き❤️笑
🖤二重幅←そこ?🤭
🖤ビーチバレー ←嘘つけ!暑いの嫌いじゃん。笑
女性スタッフさんから笑いが、、
良かった〜笑ってくれて。笑
本人も笑うてはるし。🤭
撮影では爆イケビジュで魅せて、インタビューとかでは素に近い"関西の兄ちゃん"で笑わせて。
こうやってどこの現場でも、スタッフさんの心❤️持ってくんだろうなぁ〜笑
自分の好きなところは"顔"って言うれんれん好き❤️
ビューティー系のお仕事させてもらってるんだから、それだけ自信持ってないとね👍
で、さらにどんどん綺麗になっていくれんれん見るのが楽しみよ😊
今日は嵐ラストライブでしたね✨
やっぱり嵐はすごい"国民的アイドル"だなぁって改めて思ったよ。
だってシングル曲全部歌えるし。笑
嵐の曲を聴くと元気や勇気もらえて、その時の思い出が蘇ってきたり。
最後の一人一人の挨拶。
あれはたまらんね😭
嵐の皆さん。
26年半本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとう😊
そして存在してくれること、"当たり前じゃない"ってことも改めて感じて、、
だからこそ、後悔しないように"推せる時に推す"!
人生最後の推し🖤💛
これからも全力で応援するよ‼️




























































