今朝の散歩 6/23
おはようございます。今週初めての散歩です。昨日は、嫁さんの病院付き添いやら、ガソリンスタンドの洗車機のプリペイド期限が切れそうだったんで、洗車機でクルマ洗ったりしてたりしたので、散歩時間無しでした。ちなみに、洗車機掛けたあとも、ボンネットはザラザラだったんで、鉄粉除去してみよーと薬剤ふりかけてみたのですが、やはり粘土に以上のクオリティーはありませんでしたわ。クルマ購入後に一度も、鉄粉除去なんてやってないから、ちょっとくらいでは取れないよね。いつもの公園です。天気は梅雨らしくどんよりです。でも、暑くなくて良い感じです。昨年の散歩日記みたら、太陽ギラギラで暑い暑いと言うて書いてましたわ。そー言う意味では、今年は梅雨らしく雨がよく降ってる感じですね。お、もうすぐお昼や!今日も元気に仕事しましょう。