おはようございます。


昨日は、ブロ友さん、元会社の後輩達と木津川CCでラウンドしてきました。


正直言って、全身筋肉痛で、疲れてますわ。ニヤリ

回復スピードが、遅いです。ショボーン


さて昨日の結果です。

相変わらずのヘタクソです。笑い泣き


前半の6ホール目をきっかけに崩れてしまった。ニヤリ

7ホール目が極めつけで、センカンドOBで、リカバリーもOBでした。

この敗因は、少しイラッときて2度同じクラブを使ってしまったんですよね。


3パットも4回もやり過ぎですわね。


アプローチの打ち方を少し変えたら、どうも緩んでるのか、シャンクが出てしまったりして、ショートゲームに影響が出てました。


色々なゲームもしてたので、途中からは、ゲームの方を優先してました。ニヤリ


でも、楽しいゴルフな一日でした。おねがい


ステーキピラフ


ステーキピラフ(ガーリックライス)


後輩にご馳走してもらったアイスぜんざい


来週は、いつものメンツで、富士スタジアム南コースへ行って来ます。口笛