おはようございます。
昨日は、ブロ友さん、元会社の後輩達と木津川CCでラウンドしてきました。
正直言って、全身筋肉痛で、疲れてますわ。![]()
回復スピードが、遅いです。![]()
さて昨日の結果です。
相変わらずのヘタクソです。![]()
前半の6ホール目をきっかけに崩れてしまった。![]()
7ホール目が極めつけで、センカンドOBで、リカバリーもOBでした。
この敗因は、少しイラッときて2度同じクラブを使ってしまったんですよね。
3パットも4回もやり過ぎですわね。
アプローチの打ち方を少し変えたら、どうも緩んでるのか、シャンクが出てしまったりして、ショートゲームに影響が出てました。
色々なゲームもしてたので、途中からは、ゲームの方を優先してました。![]()
でも、楽しいゴルフな一日でした。![]()
ステーキピラフ
ステーキピラフ(ガーリックライス)
後輩にご馳走してもらったアイスぜんざい
来週は、いつものメンツで、富士スタジアム南コースへ行って来ます。![]()


