大衆酒場 酔いどれ屋 堺東駅前
おはようございます。先週の日曜日は、高校時代の同級生と3人で、先日亡くなった友人に献杯する目的で集まりました。飲み放題は、1時間980円(ビールは飲めない)で、ビールを飲もうと思うと2時間2000円でした。当然、我々はビール付きをオーダーしました。塩餃子、マグロポテトハムカツ春巻きまあ、オッサン3人で飲む飲む…後でレシート見たら、13杯3人で呑んでました。まあ、料理は大衆酒場なので、こんなもんって感じですが、電子レンジでチン料理や無さそうなので、良かったです。高校時代の思い出話に花が咲いて、あっという間にお開き時間になりました 。その後は、カラオケボックスで、再度2時間歌って呑んで、21時過ぎに解散しました。おかげで、二日酔いになりましたよ楽しい時間過ごせました。次回は、来月の三連休に12人で集まる予定です。