今日の散歩 6月になりました
おはようございます。今日から6月です。あっという間に半年経ちました。まず、楽しかった記録…1月は、お正月に家族揃って迎えらことが出来た。白馬スキーも例年通りに行けた。2月は、初アジアでタイ旅行に行けた。3月は、沖縄ゴルフツアーに行けた。4月は、47都道府県制覇の旅で、初山口県へ次に、あんまりええことない話4月は、トラブル有りな話と高校時代の同級生が亡くなった。5月は、GW中にクルマ壊してしまった。まあ、5月中に綺麗になったから良しとしますがね。令和8年の後半半年は、穏やか?な半年になって欲しいと祈りつつ…も多分色々あるやろなぁただ、前向きに毎日を大切に生きていかないとね。ええ天気です。台風来る前やから少し風あるけどね。今週もがんばろお〜