おはようございます。


昨夜は、少し飲み過ぎて、即寝落ちしてました。


夕飯はトンカツです。


スモークサーモン入りのサラダ


昨夜は、ノンアルコール入れずに、アルコール飲料のみ。缶チューハイを2本とビール


本来であれば、この時間はゴルフ場にいる時間ですが、今日はキャンセルしたので、日記書いてます。


ゴルフラウンドはなくなったけど、レッスンはあるので、今日もしっかり練習してきます。