おはようございます。
昨夜は、少し飲み過ぎて、即寝落ちしてました。
夕飯はトンカツです。
スモークサーモン入りのサラダ
昨夜は、ノンアルコール入れずに、アルコール飲料のみ。缶チューハイを2本とビール
本来であれば、この時間はゴルフ場にいる時間ですが、今日はキャンセルしたので、日記書いてます。
ゴルフラウンドはなくなったけど、レッスンはあるので、今日もしっかり練習してきます。
おはようございます。
昨夜は、少し飲み過ぎて、即寝落ちしてました。
夕飯はトンカツです。
スモークサーモン入りのサラダ
昨夜は、ノンアルコール入れずに、アルコール飲料のみ。缶チューハイを2本とビール
本来であれば、この時間はゴルフ場にいる時間ですが、今日はキャンセルしたので、日記書いてます。
ゴルフラウンドはなくなったけど、レッスンはあるので、今日もしっかり練習してきます。