今日の夕飯 豚肉炒めこんばんは。今日は、ほぼ一日中雨でしたね。今週末は、台風来るとか言うてるから、ゴルフどないなるんだろって、モヤモヤしてます。明日くらい、ゴルフ場へ連絡してみよって思ってます。今日はシンプルな夕飯いただきました。ご馳走様でした♪