こんばんは。


今日は、ほぼ一日中雨でしたね。


今週末は、台風来るとか言うてるから、ゴルフどないなるんだろって、モヤモヤしてます。ニヤリ


明日くらい、ゴルフ場へ連絡してみよって思ってます。







今日はシンプルな夕飯いただきました。


ご馳走様でした♪