バリ島/ルームツアー | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

 

毎日のように飲んだ生ココナツウォーター



バリ島と日本をまたいで春分の日にバリ島から戻ってきました。

想像以上の経験の連続だった旅。私の丸投げ無茶振りを受けとめて現実化してくれたゴンタくん、ありがとう。

Me Here Now が終わった2月から、誕生日、出発(3/15) まで気づきの嵐で

陰陽のバランス
自分をどう育てたい?
自分への許可、まなざし
どういう人生にしたい?

自分を信じることは、自分のありのままを受け入れ、許すことで、
(なんならやってるほうだと思ってたけどまだまだ😅)

その深さに終わりはない。

幸せをうけとる深さにも

「すでに全部ある」と感じる深さにも

与えてもらったギフトをいかす深さにも

内側(自分)へ向ける愛の深さにも

感謝の深さにも。

それが深く大きいからこそ、外側、周りに波及していく。

そう気づけたこともあり、

旅のなかで再確認、覚醒、統合が起こってた感じです。

(ホテルの素敵さや絶景、食べ物にはしゃぎつつも)


素敵な森の中でのヨガや瞑想。

 

笑顔がおちゃめで、愛そのもので、彼女の言葉、エネルギーに触れるとみんな笑顔になる。こんな在り方、すてき!という女性のエネルギーをしっかり浴びてきた✨ 

 

そこで受けたバリ式トリートメント(メニューにアクセスバーズもあって嬉しくなった🎶)


世界遺産の寺院での沐浴も、パワフルで神秘的な体験でした。

 

 

じつは「バリ島に行きたい」とゴンタくんに言った12月末は、バリ島がどんなとこかも知らずに言ってたので(😆)

まさかこういう旅になるとは思ってもなかった。

よく聞く 神々の住む島、というのは本当だった。

ローカルの人と話せたことも貴重な体験。

ゆっくり言語化して写真とともに残していこうと思います。

 

 

ホテルは緑がいっぱいでした。レセプションから部屋までの小径


ルームツアー(動画)はこちらで紹介しています。
 


着くまでどんなホテルかまったく聞いてなかったので、感激でした。


バリ島のエネルギーと調和し必要なグラウンディングができた。

新しいインスピレーションも、新しいクリスタルも受け取った💕

 

 

生まれ変わった気分で、今週からサロンでのセッションも再開します。

指紋スイッチ®︎、アクセスバーズ、クリスタルヒーリング、午後リトリート、オンライン個人セッション。皆さんにお会いできるのがとっても楽しみ💕

春の間、Me Here Now のメンバーの間でも大好評だった、クリスタルボウルのサウンドバスをプレゼントすることにしました✨  よかったらぜひいらしてくださいね。

 


 


 

Me Here Now セッションのご感想はこちらからご覧いただけます