アクセスバーズ/自分軸と引き寄せ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

アクセスバーズ:アメリカで1995年にゲリーダグラスが作り出し、2000年にカイロプラクターで医学博士のディーンヒーヤが共同開発者として加わり、世界170か国以上で利用されています。 海外では高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科など、日本では多くの歯科医院で取り入れられています
 
アクセスバーズのセッションでは、頭部の32のポイントに触れて不要なエネルギーを解放し、必要のないもの(恐れや不安、これまでに溜め込んできた思考、感情、思い込み、トラウマ、メンタルブロック、固定観念など)を手放していきます。

パソコンの不要なデータやソフトを削除し、動きを軽くするのと同じ。
 
施術中は一種の瞑想状態のような深いリラックスが得られます。眠る方もいれば、解放の一環としていろんなことが浮上し、それをお話される方も。

頭の中のおしゃべりが静かになったり、自律神経が整うことで不眠や便秘が改善されたり、不安やイライラが消えたり、自分にかけている制限が外れたり、行動に移すのがはやくなったり、効果は人によってさまざま。その方にとって必要なことが起こります。
 
頭がすっきり軽くなった、よく眠れた、は皆さんに共通するご感想です。
 

<なぜアクセスバーズを始めたか?> 
 
じつは最初、脳のデトックスなんて(怪しい・・)と思っていた私。
 

なにそれ、脳に何かされちゃうわけ!?

 

怪しんでる(笑)一方で、気になって仕方のない自分もいる。

 

そんなある日、尊敬するピラティスの先生や憧れのバレエの先生が資格を持っていたことを知り、

 

しかも施術を受けた翌日は踊りやすい(つまり身体もセンタリング、自分軸に整っている)と聞いて

 

踊りと身体のプロが資格まで取ってるなら絶対大丈夫!!(笑)と

 

思い込みが一気に外れました。

 

やってみたらシンプル。当たり前だけど脳の中まで操作しません(笑)触れてるだけで指にビリビリとか熱感とか感じるのですが、受け手は余計なエネルギーが放電される感覚で気持ちいい。

 

生きていると誰でもまとってしまう余計なもの(エネルギー、思考の癖、負の感情、他人の感情、価値観など)を解放して
 
ピュアな自分のセンターに戻る、つまり本来の自分と一致する。軽やかに生きやすくなる。
 
わたしはセッション後に心だけでなく首肩、身体が楽になるのを感じます。股関節の違和感がなくなったり、身体にも変化あるのが不思議。

 

 

<お客さまのご感想>

 

皆さんおっしゃるのが、

 

「頭がすっきり、心も身体も軽くなった」

 

深いところでの変化を一回で感じられる方も。

 

「頭の風通しがよくなった流れで家の断捨離に着手できた」
「腰が重くてはじめれなかったことに突然スイッチが入った」

「棚上げにしていたことができた」

「言えずにいたことを言えた」

「自分で頭にはめていた制限が外れて、自由になれた」

 

 

セッション中に何気なくしゃべってることが、潜在意識レベルで何かを掘り起こして手放すことに繋がっていたり、悲しいわけじゃないけど涙がでてきたり(これもデトックス)

 

頭がすっきりすると自分にとって必要なもの、優先順位がクリアになるので、思考も行動も自分軸になる。だから引き寄せることも変わるんです。


 
お客さまがご自身の携帯メモを送ってくださいました♡

 

スクショが11:11✨


「透明な膜」とは、”透明なシールドで包まれていて、波動の粗いものは寄せ付けない、みたいな感じ、守られてる感じ” とのこと。

ご自身の波動が上がって、うれしい楽しいエネルギーで満ちてるのがわかります⭐️

自分がごきげんで満タンだと、必要ないもの、他人のエネルギーが入る隙がない。

 

不要なエネルギーや思考を手放して、自分を本来の純粋なエネルギーで満たすと、嬉しいことを引き寄せたり、行動しやすくなったり、望みが叶ったりするわけです

 

パリで買ったファブリック、セッションでお身体の上からふわりと

 

 

身体の変化を感じる方もいらっしゃって、

 

「温泉に入ってるみたいにポカポカする

とセッション中に何度もびっくりされた方も。

 

翌日もからだの心地よさが続いていて快適だったとのことです✨
 


時間が経ってあらわれる心の変化も。
 

”ようやく自分のやりたいことにきちんと集中できるようになり、なんだか色んなことが正しいように流れたような、心が穏やかになったようなで、今とてもしあわせです😂 自分ではびっくりするような経験だったので、施術で自分のしたいことが見えたのかもしれません😂”

 

 

ワクワクがたくさん出てきたというご報告💕

 

”あれから色んなことに挑戦する機会が増え。やってみたかった書き物や、英語の勉強。 特に自分でも驚いたのは今まで全く興味のなかった、身体を鍛える事に興味が湧き、いつの間にか上級者向けのトレーニングが出来るようになりました。施術や、Yoshikoさんの素敵なお話とお人柄などにパワーをもらい、それがきっかけで自分でもどうなるかもわからないまま、 途中からはとにかくわくわくしてここまで来たように思えます🥰”
 

 

じつは Tea Timeの会話がきっかけで、気づきや変化が起こる方も多いので、私はこの時間も大切にしています。

 

アクセスバーズは、誰から受けるかでずいぶん違うと聞いたことがあります。

まあ何でもそうですけどね☺️
 

施術を受けたことがない方も、以前受けたことがあるけどあまりピンとこなかったという方も、ぜひいらしてください✨

 

<アクセスバーズ セッション>

2時間 15000円(税込)

*カウンセリングセッション後のお茶とスイーツ込み

🎁 この春限定でクリスタルボウルのサウンドバス(倍音浴)をプレゼントしています

 

ご予約、お問い合わせはこちらまで
marchmk@gmail.com

「アクセスバーズセッションについて」

とご連絡くださいませ✨

 

 

こちらは別のお客様のご感想の投稿です🎶