ありのままでいい | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu



 

さいきん、気づきの嵐が怒涛のようにきています

(私のまわりでもそんな人が多い気がする)

 

ありのままの「自分で在る」
自分に忠実でいる
好き、にまっすぐに。

好き、に振りきる

そしたら望んでいることはもう叶ってる。

そう腑に落ちたところから、
誕生日の気づきに繋がったのでした。



子供みたいに石をならべて遊んだ日は、金星が魚座に入った12日。

 

ロンドンの森でひろった宝物の石たち、

ロンドン、パリ、ソミュール、京都、鎌倉、元町(横浜)、自由が丘、水仙峡で

美しさにハートが震えてお迎えしたクリスタルたち。

見てるだけで癒されて、美しさとよろこびに包まれた✨


ロンドンの森で拾った石たちは宝物。

音楽をつけて動画にしています ↓
 


どうしたって、美しいもの、音(響き)にときめくから

クリスタルでヒーリングをしたり
クリスタルボウルを奏でることに

自然と導かれたんだと思う。

だって好きなんだもーん!

身体のこと
意識のこと
波動、エネルギー
音、響き
踊り
自然なスピリチュアリティ
統合していく旅

自分がときめくことをまっすぐに表現する。

子供みたいに。

そんな53歳にします✨