夢の朝食:バリ島 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

 

この日のメインはココナツバナナパンケーキ

バリ島ホテル朝食編✨

ビュッフェスタイルではないのが嬉しかった(食べ過ぎちゃうから)バリ島のホテルの朝食。

ある日のチョイス
前菜;揚げバナナのキャラメルソース
メイン:(Egg's Benedict)
サイド: バナナパンケーキとローストトマト&フェタ
(十分食べすぎてるやん)


何もかも美味しかったけど、私のNo 1は動画の最後にでてくるワッフル(柑橘系クリーム、ローストパイナップル/ストロベリーなどトッピングの妙と美しさが💓)

 

 

揚げバナナはバナナ苦手なはずのゴンタくんが毎日選んだほど。

出汁をかけて食べるインドネシアのおかゆも美味しかった!

卵の横に上に乗ってるのはお揚げさんでした。

緑にかこまれたこの場所で食べることが何よりものご馳走でした。

ありがとう!