Online セルフケア講座♡ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


🔔セルフケアの日程が変更になり4/10になりました


追記 今朝知ったのですが、今日は辰年の辰の月の甲子の日で、トリプル辰の吉日なんだそう!✨



バリ島から戻って、全セッション再開。

楽しいー!



指紋スイッチのセッション中、皆さんがよくおっしゃる言葉が



「なんか、楽!」「気持ちいいー」「すごい!すごい!」

ロミロミのセラピストさんは


「本来の身体。整体を受けたあとのピンとなってる感じとは違う、、もっと楽。」と








楽でいて姿勢がよくなり、動いたら気持ちいい。お顔もバストもお尻もあがってるオマケつき。



指紋スイッチ®︎の施術は足指しか触りません。不思議だけど身体はそもそも神秘。本来持っている潜在能力を引き出すというか本来のところに戻してるとも。




肩甲骨から動いてるのがわかると✨


脚の長さ、腰位置、胸のひらき、お顔の位置


がんばってなくて楽に立って自然にこうなる



自分でもできるようになりたい!


と初セッションの翌週に講座に来てくださった方が



施術しながらも「気持ちいいー」「眠くなってきた」

そうなんです♡

相手はもちろんだけど、自分も気持ちいい、自分も整う。(だから好き❤️)



ひとり鎌倉で食べたディモンシュのプリンパフェ💕 



4/10(水)21:30ー

指紋スイッチ®︎公式
セルフケア🖐️講座

リクエストをいただき久しぶりにを開催します。


こちらは足ではなく手へのアプローチですが、対面セッションでやるような左右チェックもします。脚も軽くなるし首肩が楽になるのがわかります。


指紋スイッチ®︎のセッションや講座についてはこちらをご覧ください✨




ピンときた方、気になる方はご連絡くださいね🎶


リクエスト開催も可能です❤️


Yoshiko 

marchmk@gmail.com


🔔対面セッション、春の間はクリスタルボウルのサウンドバスもプレゼントしていて、こちらも大好評🧚


演奏の最後に第三の目に音がすーっと入ってきた!と仰った方がいてびっくり。


アクセスバーズやクリスタルヒーリングも気持ちいいので、受ける方も施術する方も好きです✨



クリスタルヒーリングは、オーラクレンジング、全身のチャクラ調整とヘッドセラピーが含まれています。(ご紹介を中心に施術していてまだ記事にしてなかったです😆 詳しくはお問い合わせくださいね!)