どんな人生を生きたい? | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

ひなたぼっこ順番待ち

 

 

1/6の朝、目覚めてベッドのなか

 

「これまでとやり方を変えて、何が起こるか楽しんでみよう」

 

ふと浮かんできて

 

 

自分の人生理念を書いてみよう、とも。

 

 

そのとき出てきたのは

 

 

愛と喜びと感謝にあふれた人生を生きる

 

 

 

自分がやりたいこと、知りたいことをどんどん学んで

 

成長して、伝えて、喜んでもらって

 

出会えてよかった、ありがとう!ってお互いに言ってて

 

そんな世界で生きたいな

 

(これはずっと前から言ってたし思ってたことだけど、そのスケールをもっと拡大していこう、と決めた)
 

 

それを勇気だして現実化させたのが Me Here Now で

 

伝えていくなかで私自身に新たな気づきがうまれ、

 

皆さんの嬉しい感想や気づきに呼応してまた言葉が紡がれてゆき、

 

自分の受け皿も大きくなっていってるのがわかる。

そして今後こうしたいというアイデアもどんどん降りてきて。

循環のなかにいると、自分のなかでエネルギーがさらに動く、アイデア、直感も湧いてくるのを感じます。

なんてありがたいんだ❤️

 

 


 

先日3回目の講座を終えました
(アーカイブ組のみなさんは今頃みているかしら? )

 

望みの叶え方、放ち方、憧れの使い方、書き出しワーク。

 

講座後にいただいたお言葉から❤️

 

  • 響く言葉がたくさんあって、ゆっくり自分の中に染み込ませたい

  • 想像とちがう結果がでてきて、潜在意識からメッセージが炙り出された

  • まずはこういうことから始めよう!と具体的なアイデアが湧きました

  • 自分の望みのイメージが凝り固まっていたと気づいた

  • 前から思ってはいたけど、改めて自分の望みがはっきりしました

実際はプライベートな内容も含めグループラインでシェアしてくださっています。具体的に書く、安心な場でシェアする(宣言する)ことで、豊かさの循環の貢献をしていて、自分の意図や望みをより明確に放っているので、叶う方向へベクトルがどんどん向かう♡

 

私はこんな風にしてる、と斬新なアイデアを教えてくださった方も。

 

0期から続けてご参加の方は、もう現実がどんどん動いて大盛況だそうで

 

「Me Here Nowは、方位磁針🧭みたい。立ち止まって自分の位置を確かめられる。ズレていたらこっちよ、と明示してくれる」と✨
 

いま、ここにいる自分をしっかり感じていると、すーっと自分のセンターに戻ってこれる。みなさん、焦ったとき、自分とブレたときのマントラも上手に使ってくださっています♡

 

 

 

 

アイデアが出るままに、当初予定してなかったこともインスタライブで。

 

クリスタルボウルの音と振動数をあわせてチャクラ呼吸したり声と響かせあったり。

 

なんと、そのライブの日の朝、Me Here Now の皆さんへに引いたカードがそのままで。笑

ボウルの音色とともに望みに意識をあわせる瞑想をしました✨
 

今からはおしゃべり会などインスタライブ中心でみんなと分かち合いを楽しもうと思います♡

 

 

 Me Here Now を現実化するにあたってめちゃくちゃ自分と向き合いました。怖さとも。(下段の記事、どなたかのお役に立てれば嬉しいです)
 

その結果、いま、豊かさが循環しているのを感じ、そして私自身のOSバージョンが起こりました。

 

 

 

 

 

image

指紋スイッチ x 自分の音を響かせる  のアイデアに心が震え、そのまま明治神宮へ

 

 

指紋スイッチのことを最近書けてないけど、こえの学びとリンクして大きな気づきが。今年はセッション後にこえのbefore/afterもとってみようと思っています。
 

講座やセッション後にメンタルが変わったというご報告が相次いでいるのでそのこともまた♡