心にある鏡の湖 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu




森羅を映す湖 
 
私たちのハートには皆、鏡のように曇りなく静かな湖が存在していて

心が乱れているとき、水面は波立っている

自己を見つめ、幻想を手放す

自分はどこか欠けている、何か足りないという思いは幻想

丸ごとのあなた自身を受け入れ愛してください


Me Here Now の皆さんへ引いたカードのメッセージの一部です

そのままだなあ


年末に訪れた伊豆の一碧湖を思い出しました

鏡のように静かな湖をボートを漕いで

江ノ島分霊 弁財天さまへ

薬師寺の吉祥天様
秋篠寺の技芸天様と共に
私にとってご縁の深い神様

おもいがけず伊豆でお参りできたのでした

鳥居の奥に小さな社が見えます。ぜひ動画で静かな湖に佇む鳥居、弁財天さまのエネルギーを感じてください♡

(アプリなくても視聴するを選択するとパソコンからでも見れます。詳しくはこちらの投稿に)

鏡のように静かな湖

気持ちが落ちつかないとき

そんなイメージを心に持ってみるのもいいですね



今夜は Me Here Now で


クリスタルボウルの音と遊ぶ


インスタライブを開催することに


倍音の羽衣ミルフィーユに包まれる感覚、


お届けできるといいな✨