発売前〜今でも、気づきが続いてるこちらの手帳飛び出すハート




出版記念セミナーに出席して、手帳も書き込んでます。

(12月スタートだけど、日付は無視笑



たくさん気づきがあって…

ブログも、どんどん書きたいことが出てくるドキドキ



今までの記事をまとめました。

一緒に取り組んで行けたら、嬉しいです爆笑



セミナー参加を決意。

申し込んだ直後に満席になってビックリ笑い泣き



セミナー前に予習しておきたくて、買っちゃった。



「いい感じ」「やな感じ」

書いていくと、「とりあえずお金」で、ごまかしていた感情があったことに気付く。



今まで、わかっていたつもり笑い泣き

でもまだまだ、余計なことを考えていたな笑い泣き

って気付けた時の衝撃よ…笑い泣き



上矢印のブログの内容に、補足を頂いた気がした。

もう本当、肩の力を抜いていいんだにっこり



「カンタンドキドキ」な言葉で自分を動かすと、逆に!!スルスル物事が進むことに気づき始めた爆笑




自分にとって心地よく、集中できる状態とは??

それがわかると、沢山のことを受け取れるドキドキ



まだまだ、書くかもです飛び出すハート







こちら、お得にホテルステイできるみたい。ちょっと気になってます



サイトよりお借りしてます