明日はいよいよ、こちらの手帳の出版記念セミナー!


すごく楽しみ音譜




2024年に先取りして、少しづつ書いています。




写真ないけど、実際はこのページいっぱいになってます。

image

 ノートみたいに自由にぐるぐる書ける飛び出すハート



こうして「いい感じ」「やな感じ」

分けていくことで

これまで

いい感じでも、やな感じでも、

「どっちでもないこと」

にしていたことが、多かったなあって思う。

 

 

特に仕事関係のことは

 

とりあえずお金!!

お金もらわなきゃ!!

だから黙れ!!


って・・・

お金でごまかしてた・・・と痛感。

 

お金は一旦置いといて。

 

良い感じ、やな感じ、と分けて見るのが、ホント大事だなあ。

と、これまた痛感…


 

image

 


「いい感じ」と思う感度は、感謝ワークすれば磨かれていくけれど。


それまでは、

 

「お金が発生するかしないか?」

 

で考えちゃってたことも、たくさん。

(なんてやなやつ・・・)

 

やな感じも。

仕方ないじゃん、でごまかさず

くっきり認識することで

自分の声をきちんと拾える。

 

そして、こういうのはまず、しっかり睡眠取って、元気な自分でいないと、ちゃんと感じられない。

 

「感じる身体を整える」

 

というのは、すごく大事なんだなぁ。

 


よし、今日は早く寝よう。

 


  


イベントバナー