Phil X - AIRPORT Q&A!! | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

以前も紹介しましたが

フィルのツイッターを使ってのQ&A。

以前の記事→フィルのツイッターから

 

 

先日もありまして

Bon Jovi 関連の質問も多く、今回も興味深かったですおねがい

 

 

 

 

 

というわけで~

 

 

AIRPORT Q&A!! Go!!←フィルのぱくり

 

 

 

例によって、8割グーグル先生で2割ですが

懲りずにご紹介ニヤニヤ←チャレンジャー

原文も載せますので、違ってても怒らないでくださいね滝汗

 

 

 

 

 

 

ちなみにフィルはトロントへ行ったみたいです。

仕事だけど、お母さんとのコーヒー飲みに行けるのがいいって。

(フィルはカナダ オンタリオ州(州都はトロント)出身です)

 

 

 

では~ 

 

順不同の私チョイスで照れ

     

 

 

今回、Q&Aやろっかな~?って思ったら、

「あなたのお気に入りのBon Joviソングは?」

って質問が来たらしく

「どうしてQ&Aするってわかったの?」って驚きながら「Livin' on a Prayer」と。

 

       

 

 

 

昨年大怪我を負い、フィル夫妻もネットで寄付のお願いをしていたお義母さんについて訊かれ 

 

「だいぶいいです。 尋ねていただきありがとうございます。 私たちは、彼女のためにより多くのお金を調達する為、近い将来にオークションを計画しています。 

私たちは、フー ファイターズ、Guns N' Roses、スティーブヴァイ、ヌーノベッテンコート、ザックワイルド & メリッサ エザーリッジ、JBJ & John5.…そうだあと私。の署名入りギターを持っています。 」

 

 

 

  

 

Q.「Bon Joviの新しいアルバムにはロックソングがある?」

 

A.「Yes」

 

 

      

 

Q「ピーナッツバターはクリーミィ?クランチ?」 

 

「月曜から金曜までクリーミィ、週末はクランチ」

 

…かわいいデレデレラブラブ

  

 

 

 

 

Q.「もしあなたが BJの歌でリードを歌うことがあるならば、それは何?」 

 

A.「いい質問。まったく見当もつかない」

 

 

 

 

 

Q.「これまで Pastitsio とスブラキを試してみました?もしそうなら、あなたはそれらが好き?

ブカレストにお持ちしましょうか?」

 

A.「私はそれで育った。 私の母はまだ最高の dolmathis を作るよ」

 

 

ちなみに

 

Pastitsio

 

スブラキ

 

 

dolmathis

 

 

 

いずれもギリシャ料理とのこと照れ

(フィルはギリシャ系)

 

 

  

 

 

Q.「バックグラウンドボーカルが最も難しいボン・ジョヴィの歌は? 」

 

A.「I'll Be There For You」

 

 

 

 

 

A.「新しいBon Jovi の曲のレコーディングに関して、あなたの音楽の好みが、あなたがそこにいなかった場合とは異なる方向に音楽を左右し、影響を与えていると思いますか。」

 

Q.「私は芸術的に起こっていることに色付けするために全力を尽くします。 

別の方向に音楽をプッシュすることはできない。 いい質問」

 

  

 

 

 

A.「レコーディングはどのようなプロセスで進んでいくの?」

 

Q.「私たちはナッシュビルでbedsをやった。 

シャンクス と私はすぐに LA でギターをやると信じてる。 ジョンは NY で歌っています。 

我々はすべての異なるものをジャグリングしているが、それは移動してる。」

※beds = bed tracks = drums, bass, keys & basic guitars.

 

 

 

 

Q.「 次回のBon Jovi USツアーはいつ行われますか 」

A.「私の考えでは、新しいレコードをサポートするために2020年」

 

 

びっくり!!!

バレエ花火バレエ花火バレエ

ほんと?キラキラお願いキラキラ

フィルの言うこと 結構あてになるから信じちゃうよ~?

 

 

 

 

Q.「スタジアム?それともアリーナ?(が好き?)」

 

A.「スタディーナ」←「どっちも」な意味?(笑)

 

 

 

  

 

Q.「私たちはクリスマスにカナダに行きました。世界で、あなたが見たい場所はどこですか?」

 

A.「もう久しくギリシャに行っていない。私はそこへ行くのが大好きです」

 

 

 

 

Q.「いつかThe DorillsがBon Jovi のオープニングを務めることはありますか?」

 

A.「そのことは何度も私の心を駆け抜けたけど、その後、Bon Jovi のバックグラウンドボーカルを

2時間半を実行するには、Dorillsで歌えない。」

 

 

 

 

Q.「あなたの罪の意識の快楽は?」

 

A.「以前はチョコレートだったけど、今年はやめている。53歳砂糖抜き」

 

ほ~びっくりえらい~

     

Q.写真参照「デヴィッドは何してるの?」   

   

A.「それは息子が生まれた翌日なんだ。 大きな X は私、小さな x は息子のためのもの」  

    

 

 

 

 

Q.「子供がギターを学び始めるのに最適な年齢はいつですか?

私の息子は9歳で、あなたは彼のアイドルです!何かアドバイスは?」

 

A.「早すぎることはありません。 私は5歳で始めました。

 私の唯一のアドバイスは、多くの練習と多くのチェンジアップを練習すること。 

コードを学んですぐに曲を習得することは、 スタートとして素晴らしい方法。」    

     

 

 

 


それ以外にも…

 

○ケンタッキーにはもちろん行ったことある。

○Bon Joviの新しいアルバム作りは始まってる。

○ゴルフはやらない。

○5月に出るPhilX&The DrillsのアルバムはSpotifyでも聞ける。

○旅行は楽しいけれど、家から離れることがとてつもなくつらい。

 

 

○昨年のRock & Roll Hall of Fame で一緒にいた青年は

当時20歳の息子のGage君。

 

 

 

松潤と山田涼介君を足して割って伸ばした感じ?

優しそうな息子君ですねお願い

 

タトゥーについても訊かれてましたけど、それは以前書きましたOK

ほっかほかな男  ②

 

 

 

 

 

そして~

 

『Stupid Good Lookings』

Vol.1は5月3日に

Vol.2は9月か10月に。

Vol.3は2020年上旬に出る予定!

 

…なんてことも言ってますびっくりグッ

すごい~拍手

 

 

 

 

 

フィル好きさんには、お楽しみざくざくですね~音譜

載せませんでしたが、質問ではなく フィルに

「Bon Joviにいい影響を与えてくれてありがとう」みたいな投稿もありましたよ。

(フィルもありがとう!と返してました)

 

 

 

 

本日は以上です。

 

 

ありがとうございましたキラキラ