ほっかほかな男  ② | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

つづきですaya

 

前回のお話→ほっかほかな男 ①

 

 

フィルには現在3人のお子さんがいる…というところまで書きましたニコニコ

 

一番上の男の子は、奥さまの連れ子で21歳。

次が2013年10月、ステージ上でジョンや観客から祝福された男の子。

そして2016年1月に誕生した女の子だそうです照れ

 

 

ところで、このたびのツアーが始まり、

いつの間にかフィルの腕にタトゥーが!って感じませんでした?

 

 

 

※画像はどれもお借りしています。一部mmcさん提供ですaya

(心を入れ替えて、これからは一日一回お借り宣言DASH!

 

 

こちら2013年6月

 

 

から~の~

 

 

 

 

 

2015年9月(娘ちゃんが生まれる前)

 

 

から~の~

 

 

 

 

 

2017年3月。(娘ちゃん誕生後)

 

 

新しいと、色も鮮やかですね~smile

 

 

 

 

これね

 

3人のお子さんに因んでるそうです照れ

 

 

X-menのロゴ→Xavier (ザビエル=長男)
ガッチャマン→Gage (ゲイジ=奥さんの連れ子)
赤い星→Scarlet Star (スカーレット スター=長女)
 

を意味してるんですって~照れ

 

 

※ガッチャマンはあのガッチャマンでした知らないとか言わないで真顔

(日本よりだいぶかっこいいけど)

 

 

 

この3つのタトゥーの意味を知り

まず初めにその並びに注目しちゃいました。

自分の実子ではない、ゲイジが真ん中なんですね~。

上からX(ザビエル)G(ゲイジ)、と入れた時

すでにもう一人、できれば女の子欲しい的な話って、あったんじゃないかな~

妄想ですけどキョロキョロ

 

だって2つの時ってバランス悪くないですか?

女の子が生まれるかどうかは別として、もう一人分スペースあるように思えてならない…

だとしたら最初からゲイジを真ん中にくるように彫ったことになる~

妄想ですけどキョロキョロ

 

でも、妄想でじんわりあったかきました照れ火の子火の子火の子

 

 

 

 

そして 同じく右腕の内側には

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sparkle green @framuswarwickofficial , @arcane.inc PX Super 8 humbucker & my girl @xmans_chick in a comic strip box tattooed by @freddy_negrete

Phil Xさん(@philx1111)がシェアした投稿 -

       

 

奥さま、リンディーさんの美しいお姿が…お願いラブラブ火の子

さらに左腕の内側には、フィルの亡くなったお父さんの名前が

ギリシャ文字で彫られているそうです火の子

 

他にタトゥーがあるのかどうか知りませんが

腕のものはすべて家族…愛する人達なんですねお願い火の子火の子火の子

 

 

 

ちなみに 

 

この奥さんのタトゥーを入れてから

フィルは右腕だけ毛を剃っているそうです。なぜって

 

 

愛する奥さんの顔から

毛が生えてるみたいになっちゃうから滝汗

 

可笑しすぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

↓除毛前

 

 

なかなかの腕毛ですものね。

 

(いや濃くも薄くも顔から毛はいやだろう)

 

 

 

↓除毛後キラキラ これでよしOK

 

 

あら

 

ジョンのお手が、ピンクで可愛いらしゅうございますねラブ

 

 

 

可愛いついでに 

 

 

痛みを堪える 若き日のジョン

 

 

 

 

と、ジョン好きさんの為に

 

今日も脱線することを忘れませんよニコニコチョキ

 

 

 

 

 

最後は今年のバレンタインにUPされたフィルのインスタを。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

this stunningly dazzling woman changed my life FOREVER. i love you so much & more with every day that passes. happy valentine’s day, baby. @xmans_chick

Phil Xさん(@philx1111)がシェアした投稿 -

     

 

この驚くほどまばゆいばかりの女性は私の人生を永遠に変えました。

あなたをとても愛しています…

 

 

お願いお願いお願い

 

 

 

以上、フィルがほっかほかなお話でした。

 

 

 

私は今日も仕事ですが

 

皆さまよい土曜日を~照れ