フィルのツイッターから | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

 

今日はフィルのTwiterからのお話です♥akn♥

 

フォロアーさんはご存知の通り、

フィルはTwiter内で

たびたびQ&Aコーナーを設けてるんですが

 

 

囲みの中が質問で、その上にあるのが

その質問に対する彼の返答です。

 

たとえばこの場合は

「好きな日本食は?」

「刺身だね」とか。

 

 

 

「"ハリウッドバンパイアーズ"についてどう思います?」

「君はどう思うのさ?」

 

 

(ハリウッド・ヴァンパイアーズはアリス・クーパー

ジョニー・デップ、ジョー・ペリーらが率いるバンド詳しくは↓こちら

https://www.universal-music.co.jp/hollywood-vampires/biography/

 

どうって…猫・え~と 汗

簡単には答えられないような質問や

 

 

「こちら午前1時ハート

「ったく、寝ろ。ははは」

 

のような、ただやりとりを楽しんでるものも。

 

 

 

 

Bon Joviについての質問も多く

 

 

 

「 Bon Joviでサウンドチェックにいつも遅れてくるのは?」

「私はいつも早いけど、他の皆は一緒に到着するよ。普通は誰も遅れない」

 

             

アレックのファンとみられる方から

フロックの殿堂入りでアレックはどうだったか聞かれ

「超カッコよかった」

 

               

 

Bon Joviで、これまでのベスト・ギグは?

の質問には

「2012年ミラノとか、2017年のトロント、サンパウロ

2018年モントリオール…実際にはもっとたくさんあるよ」

 

 

 

ジョンと一緒に作詞したことは?

「ない」

 

 

 

 

…など、時に軽快に、時にしみじみ(少なくとも私はそう感じる)

でもどの質問にもちゃんと答えていて

ステージやその他メディアで見る彼、そのまんまな印象です。

 

 

これって、BonJoviに入る前からやっていたのかな。

そのへんのことはよくわかりません。

 

 

 

って、書いてたら、今日もこんなレアな動画が上がってました。

 

1991年ヒューストン。

ジョンのソロでフィルは共演してたんですね~。

4:44に左にいるのがフィルらしい。

え?あのベルばらみたいなヘア!?ポーン(言い方)

 

 

もしかしたらツイッターやってない方は 飛べないとか?あせる

だといけないので、動画貼っておきます…

 

 

 

 

そして先日はこんなやりとりが。

 

 

「ライブの前の円陣では、何を叫んでるの?」

 

「ジョンはいつもいくつかの言葉を言って(その都度違う)

私たちは"Let's Go"的なことを叫ぶ」

 

 

 

ホントはこの写真のことを書きたかったのに(え?)

前フリが長すぎていきつきません。

(今までの全部前フリ?Σ(゚д゚;))

 

 

フィルのツイの話しが、つい膨らみすぎてしまいました。

あ、上手いこと言ったとか思ってません←あたりまえだよ(((゜д゜;)))))

ツイッター貼るの、HTML表示&禁止タグ削除したりしなきゃなんで

疲れちゃいました。Σ(゚д゚;)おい

 

 

 

つづきはまた明日。←((((゜д゜;)))

 

 

 

 

本日もありがとうございますおじぎ汗おじぎあせる