Bon Jovi 9月1日~9月9日 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

昨日から、急に秋めいた埼玉です。ひんやり~

 

 

ではつづきです。

他のメンバーはどうしてたかというと~

 

 

 

 

フィルはたくさんライブ活動してるんですが

自身のバンドなので割愛おじぎ

(多すぎて面倒になったんじゃ…Σ(゚д゚;))

 

 

ただこの日は 2013年に飛び入り共演したマルコ君と再会したようです。

彼のことを書いた最近の記事 →『Who is he ?

 

 

9月9日

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

After 5 years 🤙🏼 ...... #bonjovi #guitarsummit #philx #jonbonjovi

Marco Kappelさん(@marco_kappel)がシェアした投稿 -

↑マルコのインスタ
 

フィルもツイッターに、「あの少年が…嘘だろ」ってUPしてました。

 

 

 

 

 

9月7日

 

あ、ごめんなさい。Bon Joviじゃないですねあせる

Jovi友さんもFBにあげてましたけど…

なかなかシュールな画なので、載せちゃいました。

 

 

元カノ同士。

シェールは姉御肌っぽいから、きっと元気づけてくれたはずアップ

 

 

オリアンティのツィッター → orianthi

So great today with the fab @cher キラキラ

 

モノクロでUPってとこが…

そりゃまだ本調子じゃないよね。仕方ない。

 

 

 

 

9月2日

 

デイヴィットは Stone Pony Summer Stageに出演。

(夏の間たびたび開催され、多くのアーティストが出演してるようです)

 

 

Runawayなど数曲披露。

 

 

 

 

↓同じ日?翌日?ギャビン・ディグロウと。


 

 

 

 

夜はギャビー(娘さん)とコルトン(息子君)と

ギャビンとでお食事ニコニコお友達なんですね~

楽しい時間を過ごしたようです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Killer concert into a hysterical dinner @gavindegraw

CColton Bryanさん(@coltonbryan1)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

同じく9月2日

 

ハンプトンで行われたパーティ。

ジョン、ドロシア、ジェシー、ジェイク

(右端の方は調べてません)

 

 

やっぱりドロちゃん素敵デレデレ(「ちゃん」なんて言ってるけど尊敬してますですm(_ _ )m)

ありのままを受け入れてるっていうか

いつも自然体の笑顔がとってもチャーミングですよねハート

そういうとこも、ジョンファンからも愛される理由なんだろうな。

2枚目の写真、真顔になると老けてしまうのは、年取ったらしかたないわ。

(身を持って実感汗

 

 

 

ジョンより、ジェイクにくっつくママ。

ジョン、残念~ぷぷ

 

 

 


 

なっΣ(゚д゚;)

子供みたいな56歳ですね…


 

 

 

この日はロメオ君とも写真撮られてました。

 

 

なんと、身長越されてる…?滝汗

 

 

 

 

 

 

4月のRock & Roll Hall Of  Fameでは まだこんなだったのに。

 

 

まさかジョン、縮んでないですよね…?

まさか急にそんなには…(((゜д゜;)))

 

 


 

 

 

 

 

ウィークエンドとあるのでその1~2日前?

デイヴィットはマット・オリ―とエリン・シュウェルと

ジャムセッション音譜

ギター姿、珍しいです。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fun jam this weekend with Matt and David on Guitar! #davidbryan #mattoree #bonjovi #labordayweekend Photo courtesy of @scottelkmusic

Erynさん(@erynofficial)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

最後は昨日(9月11日)のJBJ Soul Foundationのツイート‏ と

 

Today we think of the lives touched by 9/11. 

We will always be inspired by those who, in the face of the unimaginable, thought of others.

 

 

 

 

 

事件のちょうど一年後に、Zepp東京で行われた超貴重なクラブ・ギグから

 

"America The Beautiful"

 

 

 

最後のジョンの言葉「Be safe. Take care yourself… 」が沁みます。

静かにステージを後にするメンバー。

 

 

 

誰かの為に行動する勇気は、本当に尊い。

この日のやりきれない記憶と共に、私の胸にも刻まれています。

 

 

 

 

よい一日を好