円陣とWhen We Were Bautiful | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

ライブ前の円陣…

 

 

こういうことするバンドは多いのですかね?

 

Bon Joviがこういうことをしてるって、広く知れ渡ったのは

ドキュメンタリー映画『WHEN WE WERE BEAUTIFUL』

からではないか…と個人的には思ってますニコ

(確か自分がそうだったから~)

 

 

『ロスト・ハイウェイ・ツアー』を通じて

バンドの真実に迫ったものでして

アメリカでは、トライベッカ映画祭

(毎年春にNY市マンハッタンで行われる映画祭)で上映。

 

 

日本では『The Circle』初回生産限定盤として

字幕つきDVDがのCDとセットで発売されたんですよね。

(CSで放送されたりもした)

これを見て、ますますJovi愛が深まった

お気に入りの大切な一枚ですぽっ

 

 

 

 

ちなみに 同じタイトルの曲もあるし

 

 

 

 

本もありますよ~

 

 

中古1000円、新品17,052円て…汗

 

 

 

華やかな表舞台だけでなく…

いろんなジレンマがあるわけですよね。

大成功してるからって、なんでも望み通りすすむわけじゃない。

苦悩、葛藤、メンバー、家族…

それらを交差させながら進んでいきます。

 

 

スケールは全く違うけど、彼らも私達と全く一緒なんだな…

そうよね、人間だもの。

それなのに、こんなにもやるんだな。すごいな。

周りの人もそれがしっかりわかっていて、だからみんなで頑張る。

なんだか涙が出ちゃいましたね。

 

 

Bon Jovi  『When We Were Beautiful』

 

 

↑これはイギリスで放送(BBC)されたものみたい。

残念ながら字幕等出ません。

 

殿堂入りのスピーチと合わせて、もう一度最初からじっくり観たいなぁ。

(書きながらもつい見入ってしまい今頃UPしてます)

随所にメンバーの家族も映ってて…そういう意味でも貴重です。

ああ、こんなささ~っとじゃ言いつくせない泣

 

 

 

アルバム名が『circle』だからか

たびたび「円陣」の様子が出てきます。

 

1:15 そろそろかな?って感じで、廊下で待つメンバーも。

 

5:01 アブダビ公演。「何かあったら女を生贄にしよう!」で〆られてます(笑)

 

28:33 部屋の中ではひとり真剣な顔。ポールさんは大事なムードメーカー。

 

1:00:06 野外なので円陣も外で。ドロちゃんと子供たちみんな来てます。

 

1:07:17 円陣ではないのだけど、「仲間」の証しとしてスタッフに贈られるペンダントを授与するとこ。

 

 

 

 

 

ちなみに 普通はジョンが最初に手を出すのかな?

 

こんな感じに。

 

 

Tuebをじ~っと見ても

決まりがあるのかないのか、いまいちよくわからない…がくっ

 

とりあえず撮影用はジョンの手が見えるようになってるのかな?えへ
 


 

円陣のお話しは以上です♥akn♥

 

 

 

 

話しかわりまして

 

ちょっとお尋ねいたします。

Bon Joviのバックステージ企画、すでに応募された方いらっしゃいますか?

応募のあと、「完了しました」など、表示が何も出ずに

全て文字が消えて、それっきりだったという方がいらっしゃるんですが…

同様の場合、違った場合、どちらでもかまいませんので

よかったら教えてくださいませ。

よろしくお願いいたしますaya

 

 

 

 

本日もありがとうございますおじぎ