ティコは卓球 デヴィッドは Hallelujah  | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

一昨日、インスタストーリーに上がってたのをスクショしました。

これまた素敵なジョン。

シャンクス、毎度ありがとう(お辞儀)

 

 

 

 

 

 

一緒に動画もあがってたのですが

インスタストーリー保存の仕方わからず

こっちもスクショしたら

 

 

 

 

 

「だれ?」な仕上がりになりましたショボーン残念汗

 

 

 

 

 

こんにちは~

 

 

娘の春休み最終日は、日曜日!

目の傷の為、まるっと一週間仕事を休んだ私。

母的には娘といられて嬉しく、不幸中の幸いでしたが

 

「せっかくの春休みなのにママがずっといるなんてサイテープンプン

 

娘にとっては幸い中の不幸だったようですえーんえーん

 

 

 

 

 

こちらはティコ。日付は4月6日とあります。

 

 

 

マイアミ、コーラル ゲーブルズにて

Ignacio Azumendi(よくわからないのですがどこかのディレクター。著名人)と。

卓球したんでしょうか照れ卓球何か萌える。

(Azumendi氏のインスタより)

 

 

 

 

 


 

ロレンザはKOS(キングス オブ サヴァ―ビア)のリハーサル動画をUPしてました。

Runaway to Paradise、もう1週間きってますからね。

ちょっと目がまわる映像ですが…

   

 

     

 

 

 

 

JBJ&KOSでもうひとネタ。

2014年12月のJBJ&KOSのコンサートに

なんとフィルが参加してました~びっくり

 

 

リッチーに代わり、ツアーに参加した翌年の12月。

まだ正式メンバーになる前、こちらにも出てたんですね。

知らなかった~。(か、またきれいさっぱり忘れてる)

 

 

 

 

ジョンの懐メロ大好きですラブ←実はただ貼りたかっただけ

2:50~ フィルに近づくジョン。そしてそのまま去ってゆく(笑)

 

 

 

 

 

フィル ボーカルもありますよ。

AC/DCカの"Back in Black"

 

 

ジョン、途中から(3:17)座って見てます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後はデヴィちゃんの素敵な動画でハート

 

 

先日SNSにちらっと上がってたDavid のHallelujha動画。

歌ってるシンガーErynさんご本人がTubeにあげてくれました。

 

 

 

 

 

 

歌はジョンver.がやっぱ好きですけど

ピアノとサックスの"Hallelujah"は新鮮でした照れ

KOSとかでやってくれないかな?

 

 

 

う~ん

やっぱ"Hallelujah"はいいお願いキラキラですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

よい日曜日を照れ