こんな時もある | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

遅い時間に失礼いたします。

(こういうことがあるのでお知らせはどうぞ外してくださいなお願い

 

 

 

ちょっと開いてしまいましたショボーン

このところ 外でも家でも もやもやが多くて~

 

 

 

こっちは何度も注意促してるのに

まるで糠に釘な反応しかもらえないのは

こちらの釘が悪いのかしら?ショボーン

 

 

 

月火水、私運気下がってたと思う真顔
急に寒いし、雨にも濡れたし。

なんなら毎日娘とバトってたし、先ほどは電話で

手のかかる上の子(←笑うとこ←うそ、笑えない)

に説教して疲れたし(←オットです真顔

 

 

私の場合、無理して書くほどのブログでなし

そういう気分の日はお休みしとこうって思ってました。

 

 

でもちっとも上昇しなくて

ここで今日を終わりにすると、

また明日も変わらない気がしたので

書いてます。

(すでに日変わってますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからJoviネタですお願い

 

 

 

クルーズまであと2日だとか、

昨年のRock & Roll Hall of fame関連の記事だとか

すでに何度も貼ってるようなのが多い中で

 

 

 

 

昨日見たこの動画は、ちょっと興奮目

追記:最初に貼ったの見れなくなったので差し替えました

 

 

 

 ヘイヘイしてるのはリッチーですよね。

歌ってるのもどうやら…

 

トミー・リーのレコーディングに、リッチーと、ボブ ロックの姿。

リッチーとボブは一緒にレコード作ってると

以前からちょいちょい上がってましたけど

ん、トミー・リー?(ドラマー/モトリー クルー)びっくり

 

(リッチーの元嫁でアヴァちゃんのママのヘザー・ロックリアは

リッチーと結婚する前は、トミー・リーの嫁でした汗

 

う~ん、ふしぎなご縁ですね~お願い

現在リハビリ中のヘザーの話しなんかも、ちょっとはしたかしら?

だとしたらちょっといい話ですね照れ←?

 

 

そういや昨年は

シェールとオリちゃんのツーショット写真なんてのもありましたね(遠い目)

元カノ、元夫同士なら、なんの支障もないってことですかね。

 

 

 

 

 

レコード関連でもうひとつ

       

 

 

フィルの新しいアルバム『Stupid Good Lookings』の

バックカバーのデザインだそうです。

ドラマーはオリジナルのブライアンではなくマイク ダップクと書いたのですが

 

 

 

 

先日のQ&A、

 

「Bon Jovi の新しいUSツアーは

2020年~だろう」キラキラ

 

と答えたQ&A(↑クルーズ飛び越え、すでに心の支え)では

 

 

 

新しいアルバムは6人のドラマーって答えてた質問もあったんです。

スルーしましたけど汗

 

 

 

 

 

 

新しいのはこんなとこでしょうか…

 

 

 

 

 

は~

 

 

 

 

ん~

 

 

 

 

ごめんなさい。

おもしろいことひつも言えないわ真顔

(※そういうブログではありません)

 

 

 

 

この数日の私は…

 


 

 

 

タカタカ タッカッ タッカッ タッカッ

タッカッ チャッ 音譜

カッカッチャ音譜

 

 

 

 

 

 

4:22~

 

 

 

 

 

たびたび こんな顔でして ガーン

(もっとマジなやつ)

 

 明日は(もう今日か)にっこりできますように。

 

※サウンドチェックは 本番とは違った姿が見れるから大好きですお願い

 

 

 

 

 

こんなテンションでごめんなさいショボーン

 

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ