見透かされる仕草、秘められた本音 | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今日のお話は、

見透かされる仕草、秘められた本音

のお話です!

 

こんにちは!

東京・八王子。《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

 

自分のことは見えないけれど、他人のちょっとしたことは目に付く。

そんなものです。

ってか、そんなものでしょうか?

(人に問う(笑)

意外と見られている、あなたのこんなところ……。

 

先日お会いした方が、美容室のオーナーさまで

「髪の毛の状態を見ただけで、その人がどういう人かわかってしまう」と話されていたのを聞いて、

なるほど、それはそうだろうな!と思った次第です。

 

 

 

夫は治療家で、これまでに15万人以上の患者様を診てきたそうですが、

「身体のゆがみを見ただけで、その人がどういう人か(外も中身も)わかってしまう」と

以前、話していました。

夫の場合は、骨格がスケルトンのように透けて見えるのだそうです。

『どんな能力よ!!!www』と突っ込みそうになったわ~。

マスターナンバー11のオトコ照れ

 

 

 

私も15万人とまではいかなくても、取材でたくさんの人とお話する機会には恵まれました。

思い返すと、なるほどな、

プロフェッショナルな仕事をされている方においては、

「そこを見たら、その人がどういう人かわかる」と言われることが多かったですね。

 

 

 

歯医者さんは、その人のお口の中の状態。

車屋さんは、その人がどんな風に車を扱うか。

花屋さんは、その人がどんな風に花を飾るか。

時計屋さんは、その人が時計をどう手入れするか。

料理屋さんは、その人がどんな食べ方をするか。

………………。

職業別に、挙げればホントにキリがない。

 

​​​​​​​

 

 

そして私もたくさんの方とお会いし、さらに心理学を勉強してわかったことがあります。

 

それは、、、

たいていの人は、無意識に

たくさんの情報を無防備にさらけだしている

ということです。

それこそが「その道のプロが見たら、すぐにどういう人かわかる」理由なのです。

 

 

あなたは、あまりにも多くの情報を

無意識に垂れ流しています滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ひいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~ハッハッハッ

 

 

例えばね、

どんなにオスマシしててブランドもののバッグを持ってても、

そのバッグの中身が無頓着とか、

あるいは縫い目がほつれてたりとか、って人は、

やっぱりどこか、自分に甘いんだよね~。

 

 

自分に甘くて通用するのは20代前半までです。

それ以降は、自分の生き方がそのまま

無意識のまま!!

あなたの姿形に出てしまうのですよ。

 

 

だから、どんなに取り繕っても、あなたが潜在意識から変化しなければ、

本当に変わったということにはならないのだ、ということ。

 

 

だからって私も、まったくもって完璧ではなく、

無意識から出るアンバランスを『自覚しながら』←ここ大事

自分が幸せだと感じる生き方を目指しています。

 

 

こうしたいけど、そのためにどうしたらいいのかなぁ。

そんなことを、ホロスコープを読みながら考えたり、

潜在意識のワークをすることで、

私は、どんどん幸福度を上げることに成功しています。

 

 

どう生きたいか、という目標と

どう生きているか、という現実のギャップを埋めていくには

いまの自分を知るという作業がとっても大切です照れ

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印1ヶ月に渡ってアナタをサポート

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ