【オンライン講座】はじめての占星術 | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

【オンライン講座】はじめての占星術 (計2回)


もっと気軽に占星術を身につけたい。学びたい!という皆さま。
ホロスコープを学びたいけど、教室が遠い、自分のスケジュールと合わない…。
そんな声やご要望もたくさんいただき、もっとカンタンに占星術が読めるようになる講座をオンラインで開講することになりました。

お待たせしました!

5年前に大好評だった「なんとなく読めるホロスコープ講座」がさらにパワーアップ筋肉

◆ホロスコープに興味がある

◆占星術を趣味にしたい

◆とにかく基礎だけ知りたい

◆本を読んだけど難しくて覚えられない

という方のために、

ゼロから始めて計2回で
基本的なホロスコープがわかるようになる超入門講座を開講します。

(本当に使える「星読みのスキル」を習得できるようになりたい方や占星術を仕事にしたい方は、これまで通りベーシック講座を受講ください)

 

自分や家族、大切な人をホロスコープで読めるようになります!

ここ数年、ホロスコープ《西洋占星術》ブーム。

さまざまな場面で、占星術のキーワードを耳にすることがあるかもしれません。

もしかしたら独学でホロスコープを勉強したひとも多いことでしょう。

ですが、どうでしょう。

実際、私の講座を受講される方にも多いのですが

◎知識はあるつもりなのだけど、どう繋げて読んだらいいのかわからない

という声が、とても多いのです。

そこで!

「占星術が読めて楽しめる」ようにオリジナルのプログラムを作りました。

興味はあるけど、難しい?と思っている方へ

子どものころに、星空を見上げて「わぁ、キレイ!」と、キラキラ輝く星空に吸い込まれそうになった。

そんな記憶はありませんか?

ホロスコープはそんな風に、ワクワクを感じながら学ぶのがいちばん、なのです。

 

宇宙のエネルギーが私自身にどう影響しているんだろう。

星占いはただのエンターテインメントではないんだ。
そう思うと、なんだかワクワクしてきませんか?

さあ、そんな視点で、一緒にホロスコープを楽しみませんか?

 

 
この講座でわかること

 

ホロスコープの知識があれば、このようなことが読めるようになります。
• 自分の性質(性格・思考) 
• 隠れた才能 
• どのような仕事が合うか 
• 恋愛運、どのような恋愛をするか 
• 結婚について 
• 金運、お金の稼ぎ方について 
• 人生の目的 
• 得意なこと・苦手なこと 
• あなたの強み、何を活かすか ……などなど。
 

さらに、この講座の特別ワークとして

◆あなたの星と運命を体感するワーク

を準備しています。

頭で理解するだけではなく、感覚で落とし込みましょう。

 

 
 
受講生さまの声

 

◆ホロスコープを読めるようになりたくて本を読んでいたのですが、難しすぎて…。

なので美保先生に基礎から教えてもらう方がいいと思って受けました。

わからなかったことも、どんどんクリアになっていくので受講して本当に良かったです。

 

◆やっぱり、インターネットで自己流で調べるよりも、講座で学ぶほうがずっと理解が早かったです。

わからないところも、すぐに聞けるので納得できました。

 

※受講後にベーシック講座を受講される方は、ベーシック講座を15,000円引きで受講できます。
※フォローアップ会、リーディング勉強会にも参加していただけます(資料代実費負担あり)。

 

 

お申込みの流れ

 

お申込みフォームから【オンライン講座】はじめての占星術 (計2回)を選び、送信してください。
(受信できるメールアドレスを忘れずに記入してください)

②24時間以内に返信メールを差し上げます。
※24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡くださいませ。

③返信メールにある必要事項を記入の上、メールをご返信ください。
メールご返信と講座料金を入金確認できた時点でお申込み確定となります。


④講座受講当日となります。2日間楽しみましょうキラキラOK

安心のフォロー付き右差しフォロー会に参加することができます。

 

 

内容・料金など

 

ジュエル・yellow受講料金:35,000円

【講座内容】

①ホロスコープの基礎知識。サイン(星座)・天体。
②ハウス、アスペクト。基本のリーディング。星と運命を体感するワーク。

【受講スケジュール】

講座は計2回あります(1回の講座約2.5~3時間)
※個別指導のため受講日時は都合に合わせて設定します。

【受講場所】

※オンライン(Zoom)のため、お客様の都合のよい場所から受けられます。
(インターネット環境が必要です)

【その他】

・お支払いは事前お振込みとなります。

・クレジットカード払いもできます(手数料4%をご負担ください)。
・テキストは事前にPDFでお送りします。プリントアウトを希望される方は手数料1,000円+送料で実物をお送りします。

 

 

ラブレターオンライン受講生様のご感想ラブレター


オンラインホロスコープ講座ありがとうございましたハート
ずっと気になっていて学びたいなと思っていたところ
今回のホロスコープ講座の案内をみてすぐ申し込みました!!

私のホロスコープや美保さんのホロスコープをからめて教えていただいたので頭に入りやすく、
マンツーマンで楽しくそしてお得に学ぶことができて本当に楽しかったでした照れ流れ星

そして、私自身がホロスコープ通りに行動していた事に驚きと丸裸にされたような恥ずかしさ、そしてホロスコープの面白さにもっと学びたい!!と思いました。

 

て次は、美保さんに会って直接学びたいですハート

ありがとうございましたラブラブ

まだ、講座に申込みしたいと思いますのでよろしくお願いいたします爆  笑

(Sさんより)

 

 

さあ、フダミンと一緒に、ホロスコープの勉強を始めてみませんか?
めーーーーーーっちゃ楽しい講座の自信アリ!ですぞキラキラキラキラ

お問合せもお気軽に!どうぞ虹

 

宝石赤そのほかのセッションメニュー・料金はこちら

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? ホロスコープと占いセッションの案内

宝石赤自宅や出先でカウンセリングが受けられます オンラインセッションのご案内
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤1年の運勢鑑定書 バースデープレミアム鑑定書

宝石赤自分で読める!ホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤占いを仕事にする!ホロスコープ講座《アドバンス》

宝石赤札元美保のプロフィール

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ