本気の方だけ受けてください⇨『私を本気で動かすセッションプログラム』 | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

『私を本気で動かすセッションプログラム』とは

 

あなたは、あなた自身の人生をしっかりと生きていると、大きな声で言えるでしょうか。

もし「私は私自身の人生を歩いています」と、あなたが自信を持ってそう言えるのならば、このプログラムは必要ないでしょう。そのまま、あなたは自分の道を安心してお進みください。

 

 

 

ですが、もしもあなたが、

宝石紫いつも何か思い通りにいかなかったり

宝石紫同じ失敗をよく繰り返しているような気がしたり

宝石紫自分には価値がないと思ったり

宝石紫自分の何が悪いの?と悩んだり

しているのならば、これだけはハッキリとお伝えしなければなりません。

 

 

 

あなたは、何も悪くありません。

そうです。

あなたはただ、自分を知らないだけなのです。

 

 

自己肯定感を高めるには、まず「自分を知る」ことから始めることです。

実は、悩みのほとんどは「自分を知る」ことで解決することが多いからです。

 

 

そしてもっとも大事なのは、自分を知ったその後。

あなた自身の「無意識」に、あなたの望むとおりに進めるよう【魔法】をかけること。

 

 

 

今回、私がスタートするこのプログラムはまさに、

知って右矢印動かす

これが、ワンセットになった最強のセッションです。

まさに、『私を本気で動かすセッションプログラム』。

 

 

アナタはあなたのまま。そのままで、自分の素晴らしさや素質を知り、

無意識からあなたのなりたいアナタになることができたら…。

それが、この『私を本気で動かすセッションプログラム』なのです。

 

 

どんな内容なの?

 

①プログラム前半「ホロスコープで自分を深く知る」

宝石赤生年月日よりホロスコープを使い西洋占星術で性質や才能、傾向を知ることで

自分の良さ、素晴らしさに気づくことができます。

自信が出て、自分自身を愛することに近づけるのです。

 

宝石赤ネイタルチャート(出生のホロスコープ)は、あなたの魂の輝きそのもの。

エネルギーの表れです。

これらを理解し、自分を知ることで「思いグセ」「悩みグセ」「行動パターン」がわかり、これまでの人生の答え合わせができます。

ネガティブな言動までも自分自身の個性と知ることで、肯定的に考えられるでしょう。

 

このように、ホロスコープを知るだけでも心が軽くなります。

これまでの人生で起きたすべてのことに合点がいくと、自分を責めることも少なくなるのが不思議です。

そして、私と一緒に過去を紐解くうちに、「これまで」のことより「これから」を考えたくなるでしょう。

ホロスコープはあなたの「時」を教えてくれます。

それなので、あなたが何歳でも、いつからでも遅くはないということを、きっと実感するでしょう。


 

②プログラム後半「実践心理学NLPワーク」

宝石赤NLPとは

1970年代にアメリカで創設された心理療法。人間が無意識レベルで行っている行動を意識的にプログラミングし直すことで、心の痛みを感じることなくクライアントに効果的なアプローチができるとされています。

 

宝石赤NLPの心理ワークで、あなたの望む方向にすすむ「自動操縦プログラム」を施します。

クライアント自身が望む方向へ進めるよう、カウンセラーがお手伝いします。

無理にあなたの心の中に入るようなワークはいたしません。あなたの人生は、あなたが主人公だからです。

 

ホロスコープセッションで「こうなりたい」と感じた自分の未来へ、少しでも早くそうなれるよう、潜在意識にアプローチする心理ワークです。

あなたの望みを「幻想」ではなく「現実」に近づけるためには、NLPの心理ワークは非常に期待できるものだと、私自身の体験からもそう思います。

このワークを行うことで、あなたは少し不思議な感覚を感じるでしょう。

しかし、このワークを受けたほとんどの方が「忘れたころに効果を感じた」「不思議だけど何かが変わった」「自然と行動が変わった」と言われています。

 

 

こんな方におススメ

 

宝石紫どこへ行っても自分が変わらなかった

宝石紫自分のことがわからない

宝石紫人間関係で悩んでいる

宝石紫仕事で成功したい

宝石紫彼(彼女)との相性を知りたい

宝石紫あの人の気持ちを知りたい

宝石紫この恋を進展させるにはどうしたらいいの?

宝石紫悪縁を断ち切る方法を知りたい

宝石紫自分を好きになりたい。どうしたら…

宝石紫運命の人に出逢うにはどうしたらいいの?

宝石紫私に向いている仕事とは?

宝石紫お金のブロックが外れない

宝石紫子ども(親)との相性を知りたい

宝石紫離婚したいけど、本当にこれでよいのだろうか

宝石紫集中して勉強できるようになりたい

宝石紫あの人を説得するにはどうしたらいい?

など…。

 

 

 

料金

 

ジュエル・yellow『私を本気で動かすセッションプログラム』 2時間30分 35,000円

※前半(ホロスコープセッション)1時間30分~2時間、後半(NLP心理ワーク)30分~1時間の、合計2時間30分です。

※簡易鑑定シート付です。

※対面(鹿児島市内)・オンライン(全国どちらからでも!)のどちらでも受けられます。

※東京・大阪は日程が決まり次第お知らせします(ご希望の方はメッセージをください)。

 

 

 

赤薔薇お客様からいただきました赤薔薇

【自分はこの世界に生きててもいいんだな】

人生初のホロスコープセッションでした!!!以前から興味はあったものの縁がなく、Facebookで美保さんを発見して「この人に是非とも鑑定してもらいたい!!!」と強く感じたのがきっかけです。


想像通り(お顔はもちろん知っていましたが)の美しい方でパワーももちろん素晴らしく、でも初対面なのに緊張もなくセッションを受けることができたのは、やはり相手を癒やすものを持っているのでしょう赤薔薇ハート


本題のセッションは、星の示す道っていうのをまざまざと感じ、深すぎる世界に感動しました。
とにかく正確に当たっているのに驚きです。
今までホロスコープに縁がなかったのも、多分心の中で「星座は一緒なんじゃないの??」って斜めから見てたからだと反省しました。


相談の質問すら、気持ちが曖昧で自分がどうしたいのかさえ分からなかったのに、そこへ導いてもらって「なるほどー。そうなんだー」って明解になるのは、すごいの一言でした。


背中も押してもらい、ありがたい言葉ばっかりいただいて感謝です
ホロスコープすごすぎる!!!
太陽星座のサビアンシンボル、面白すぎる!!!
笑いあり涙ありで、喋りまくってしまってすみませあせる


星を眺めるのが好きなのに、なぜ今日までホロスコープにピントを合わせてなかったのか不思議です。
それは、美保さんに会う運命だったのでしょう‪、きっと。美保さんのおかげで気付かせてもらって本当に良かった。
勇気をいただきました!!!
そして、自分はこの世界に生きててもいいんだな、って、改めて思いましたえーん
本当にありがとうございます!!!

 

(R様)

 

 

【魂が自由になりました】

 

今日はありがとうございました😊
初めてのホロスコープ!ホロスコープそのものに対しては、まだ理解があやふやなところもありますが、内容的には当たっていることばかりでとても腑に落ちました!自分の性格や行動、考え方の癖(自分では癖だと思ってました)までもがドンピシャ!

それを、場面に応じて意識して使い分けていけばいいのだということも、とても「なるほど!」と納得でした。

今回は仕事のことを中心にお尋ねしましたが、次回は恋愛のことも相談に乗っていただきたいと思ってます💓

私の魂を、前回のセッションで自由にしてくださった札元さんにはとても感謝してます!札元さんの笑顔には本当にパワーを感じます✨これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします😊

 

T様

 

 

 

お申込みの流れ

 

お申込みフォームから『私を本気で動かすセッションプログラム』を選び、送信してください。
(受信できるメールアドレスを忘れずに記入してください)

②24時間以内に返信メールを差し上げます。
※24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡くださいませ。

③返信メールにある必要事項を記入の上、メールをご返信ください。
メールご返信と料金を入金確認できた時点でお申込み確定となります。


④セッション当日。気を付けてお越しください。

 

 

お問合せ・お申込みはお申込みフォーム友だち追加(@nvp7179w)公式LINEのトーク画面からどうぞキラキラ

 

 

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島・東京八王子!フダミン(ふだもとみほ)

(全米NLPマスタープラクティショナー、ホロスコープカウンセラー、占いコンサル)

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤自分で読める!ホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ