ぴーすおぶけいく
7月からの就職先がひとまず決まりました
広告代理店からアパレル販売にてんしょくです
なかなか大きな会社なので…不安は大きいですががんばりたいなぁー
ただ実は明日もういっこ面接があります
万が一そっちも受かったら…迷います…
今日両方の店舗を見てみて、悩んでいます
それにしてもひとつめの面接で正社員で採用もらうなんてなぁ
なんにしろ、わたしは冷え性なので、冷房のきいたお店のなかでカーディガンをはおることが許されるのかがきになります。
沢山なやんだけれど、人生はなんとかなるものなのかな
わたしはすべて人生の大体は縁でできてるとおもっていて、
友達との出会いや、進学先とか、縁があったからなのかなぁって思ってます。
縁があったなら、それはわたしのなにかと相手のもつなにかがひかれあったってことなので、それもいいのかなぁと
他の道を歩みたかったとか後悔もたくさんあるし、もしかしたら…だったかも
とかの世界もあるけれどなるべくしてなったなら進むしかないのかな
がんばります。
お金を貯めたらほしいもの↓
ハンドメイドの腕時計
カエルの型押し模様がかわゆすな財布


広告代理店からアパレル販売にてんしょくです
なかなか大きな会社なので…不安は大きいですががんばりたいなぁー
ただ実は明日もういっこ面接があります
万が一そっちも受かったら…迷います…
今日両方の店舗を見てみて、悩んでいます
それにしてもひとつめの面接で正社員で採用もらうなんてなぁ

なんにしろ、わたしは冷え性なので、冷房のきいたお店のなかでカーディガンをはおることが許されるのかがきになります。
沢山なやんだけれど、人生はなんとかなるものなのかな
わたしはすべて人生の大体は縁でできてるとおもっていて、
友達との出会いや、進学先とか、縁があったからなのかなぁって思ってます。
縁があったなら、それはわたしのなにかと相手のもつなにかがひかれあったってことなので、それもいいのかなぁと
他の道を歩みたかったとか後悔もたくさんあるし、もしかしたら…だったかも
とかの世界もあるけれどなるべくしてなったなら進むしかないのかながんばります。
お金を貯めたらほしいもの↓
ハンドメイドの腕時計
カエルの型押し模様がかわゆすな財布





