ym3ym3ymさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぴーすおぶけいく

7月からの就職先がひとまず決まりましたドキドキ
広告代理店からアパレル販売にてんしょくです
なかなか大きな会社なので…不安は大きいですががんばりたいなぁー
ただ実は明日もういっこ面接があります
万が一そっちも受かったら…迷います…
今日両方の店舗を見てみて、悩んでいます

それにしてもひとつめの面接で正社員で採用もらうなんてなぁ!!

なんにしろ、わたしは冷え性なので、冷房のきいたお店のなかでカーディガンをはおることが許されるのかがきになります。

沢山なやんだけれど、人生はなんとかなるものなのかな
わたしはすべて人生の大体は縁でできてるとおもっていて、
友達との出会いや、進学先とか、縁があったからなのかなぁって思ってます。
縁があったなら、それはわたしのなにかと相手のもつなにかがひかれあったってことなので、それもいいのかなぁと
他の道を歩みたかったとか後悔もたくさんあるし、もしかしたら…だったかも!!とかの世界もあるけれどなるべくしてなったなら進むしかないのかな
がんばります。


お金を貯めたらほしいもの↓
ハンドメイドの腕時計
カエルの型押し模様がかわゆすな財布
ym3ym3ymさんのブログ-20090516015206.jpg

かりかり

毎日水菜のおうどんをたべていたのだけど、最近豚肉ともやしをいっしょに炒めてやきうどんにしてます。おいしいなぁーねぎもいれたいなぁー
かりかりに焼いたベーコンを挟んだベーグルとかね…最強だよ!!
ym3ym3ymさんのブログ-20090607002513.jpg

あとでこぽんをいれたスコーンとかね。おいしくできた
明日らへんにはでこぽんを使ったタルトとかね。すてき!!


会社行かなくてよくなってから早2日。さっそく就活もはじめてます。
今日派遣会社と面談して、明後日また違う派遣会社と面談ー緊張するなぁ

吉祥寺のカエルグッズ専門店がかわいい!!就職できたら買いたい!!

やめた

金曜日をさいごに、いちねん勤めた会社をやめました。
ym3ym3ymさんのブログ-20090612120004.jpg
出勤のとき猫に会った。かぁいかったなぁーなでちゃった。外苑前の猫はみんな冷たいと思ってた。逃げずに撫でさせてくれたいいこ。


先輩を送り出すときはあんなに泣いたのに自分が出ていく時はなかなかった。

まだ先はわからないけれど、今はこれでいいや。

もらった花うれしかったな。こんなおっきー花もらった事なかった
ym3ym3ymさんのブログ-20090612203704.jpg


最後のヒルズ
ym3ym3ymさんのブログ-20090612184455.jpg

あばよヒルズ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>