ym3ym3ymさんのブログ -5ページ目

しとしとぴっちゃん

前豪雨があったときに携帯を落としました

わたしはなんかいも青山通りを走ってサルエルパンツがぐしゃぐしゃになって探したけれど無くなってしまいました。


携帯の中にはいちねんかけて私の生活のいちぶを切り抜いた写メやブックマークがあったのに…

私はわりとしょっちゅう携帯を落とすタイプだったので電話帳は電話帳お預かりサービスですぐダウンロードできていたけど…かなしいなぁ


あと携帯なくしたとき、また病院に行ったら検査をうけろと言われて大学病院を紹介されました。

今週風邪をひいて1日会社を休みました。入社してから初めて休みました。
昨日ミーティングの時社長に

風邪をひいても休まないでね

と言われました。
自分はだるいからと2日休んでたくせにと、思いました
この会社をやめるには入院をするしかありません


明日は吉祥寺に行ってきます。

明日は晴れるらしいので、とても楽しみ

今日はジェノベーゼをつくろうかな
雨はやくやんで
ym3ym3ymさんのブログ-20090425155748.jpg

いまかえります

いまからでかけるのではありません

いまからかえるのです


Webデザインをふられて初挑戦
産みの苦しみを味わった…よ…

でもちゃんと終わったしよかった


夜明けの朝はめまぐるしくかわるのを思い出しました
本当に私が少し深呼吸をしている間に
鳩が夜明けの道でよちよちデートをしている間に
空はあっと言う間に明るみますね
夜明けのしろくてあおくてサラサラした空気が好きです

春になる為か雨が続きますね

花粉は憎らしき敵ですが、早く生成の木綿のワンピースにカーディガンを羽織って出かけられるほど暖かくなってほしいです。

桜がさくのは私が21になるころです
待ちきれないような、まだ咲いてほしくないような

桜のにおいのハンドクリームを2年かけて使い切ったので桜のボディーバターを買いました
これはいつ使いおわるかな

もう社会人になってから一年になりそうです。
しごとは辛くて辞めたいけれど、はをくいしばって、がんばろう
ym3ym3ymさんのブログ-20090307053826.jpg

ふたつあわさってうやむやにしよう

我ながら前回の日記は陰鬱な内容だったなぁと思います。

最近はとにかくストレスの波をたゆたゆたゆたうように
かわしてすかしてのまれながら仕事をしていますフグ

もうすこしで私は21になり、働き出してから1年が経とうとしています時計
年月は百代の過客にしてなんとやら長音記号2
まばたきをしている間にもさらさらと過ぎていきますね

こうやってよたよたと毎日をすごしていけば
いつかはぱっくり横に裂けた爪も伸びて治るかなパー

ジェルネイルやったもののすぐにまた割れますしょぼん
これ以上割れないように、気をつけますしょぼん


春服買いたい…今はセールで売り場スカスカだしお財布もスカスカだから、来月あたりに…買いたいですしょぼんラブラブ
ym3ym3ymさんのブログ-20081213003653.jpg