ym3ym3ymさんのブログ -3ページ目

かて

今週末社長に辞める、もしくは休職するとつたえるよてい
病院で診断書書いてもらえるなら休職、もらえないなら退職

でもって今週末、2年位だいすきなバンドのライブに初参戦してきまーハート
しかも同居人あーちゃんの知り合いがそのバンドのメンバーと友達らしく、そのツテでなんか身内の席で見れるらしい…!!奇跡!!
メンバーみんなだいすきだし楽しみ!!差し入れかんがえちゅー
ym3ym3ymさんのブログ-20090513230935.jpg

ぐりとぐら

かいたにっき消えたよ

めまいひどいなぁーショック!
今日も退社11時過ぎ…時計

目蓋の裏側はマゼンタ20パーセントくらいーこれって貧血かなぁ長音記号2目あせる


今日はよしぎゅーいくのラジオで言っていたからラーメン
勇気が出なかったら入らないかも

水菜のおうどん毎日つくってたけれど体調のこともあって今日はサボタージュするしょぼんDASH!


くらくらするのは鉄分??サプリメントかおーかなお金
爪も鉄分とるといいとか聞いた気がするしパーキラキラ

プーチンさんきたの青山の迎賓館??ヘリうるさかったぁ

うちの職場の数少ない利点はヒルズと東京タワーがよくみえるくらいね!!
ym3ym3ymさんのブログ-20090508180540.jpg

うれしー

金曜日明日いっかい行ったらまた休みとかうれしーぜ!!ラブラブ!

お給料日明日だし、土日は買い物だっぜハート

無印のからだにフィットするそふぁ買うにひひドキドキ

棚緑にしたしカバーは何色がいーかな…モスグリーン??赤??ベージュ??茶??
ラグはボルドーぽい感じなのだよね長音記号2
今の部屋は白と赤と緑でなんだかイタリア長音記号2ンっすね目
えーまようわー実物みてきめよーと

写真は棚と鹿フック。なかなかかわゆい仕上がりドキドキ

ym3ym3ymさんのブログ-20090504214828.jpg

あとこのグリーンカレーめちゃうま