ym3ym3ymさんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ym3ym3ymさんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
かて
今週末社長に辞める、もしくは休職するとつたえるよてい
病院で診断書書いてもらえるなら休職、もらえないなら退職
でもって今週末、2年位だいすきなバンドのライブに初参戦してきまー
しかも同居人あーちゃんの知り合いがそのバンドのメンバーと友達らしく、そのツテでなんか身内の席で見れるらしい…
奇跡
メンバーみんなだいすきだし楽しみ
差し入れかんがえちゅー
ぐりとぐら
かいたにっき消えたよ
めまいひどいなぁー
今日も退社11時過ぎ…
目蓋の裏側はマゼンタ20パーセントくらいーこれって貧血かなぁ
〃
今日はよしぎゅーいくのラジオで言っていたから
勇気が出なかったら入らないかも
水菜のおうどん毎日つくってたけれど体調のこともあって今日はサボタージュする
くらくらするのは鉄分??サプリメントかおーかな
爪も鉄分とるといいとか聞いた気がするし
プーチンさんきたの青山の迎賓館??ヘリうるさかったぁ
うちの職場の数少ない利点はヒルズと東京タワーがよくみえるくらいね
うれしー
金曜日明日いっかい行ったらまた休みとかうれしーぜ
お給料日明日だし、土日は買い物だっぜ
無印のからだにフィットするそふぁ買う
棚緑にしたしカバーは何色がいーかな…モスグリーン??赤??ベージュ??茶??
ラグはボルドーぽい感じなのだよね
今の部屋は白と赤と緑でなんだかイタリア
ンっすね
えーまようわー実物みてきめよーと
写真は棚と鹿フック。なかなかかわゆい仕上がり
あとこのグリーンカレーめちゃうま
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする