ym3ym3ymさんのブログ -2ページ目

酸素と海とガソリンと

事変の歌で、

酸素と海とガソリンと沢山の気遣いを浪費している

って歌詞を聞くと、ため息がでる


私の友達で女の子同士カップルがいたけどこの間3年の付き合いが終わったらしい
同性同士だけどいつか一緒に暮らしたい。子供ができなくてもいい。孤児を引き取って暮らしたいって言ってて、なんというか、新しい愛の形を知ったのだけども、
そんなふたりにも終わりがくるんだなとおもったよ

しかも相手が他の女性同僚を好きになったっていう終わりかた
相手が同性の自分を好きになってくれるか分からないっていう少し不毛な恋愛でも、それでもいいって言われて、お前じゃだめだって言われたらしい。
ほんと世のすべてはうつり変わっていくものなんだね


エスニックショップで買うロングスカートってなんでこんなにはいてて気持ちがいいのかな
ちょっとそれだけで救われるきがする
ym3ym3ymさんのブログ-20090524194644.jpg

たいしょく

今日社長とはなして、退職することになった
1年間…バイトでも最短で2年続けていたのにね

でも辞めれるって聞いて嬉しかった。にやってしちゃった

心かるいぜっ!!就職難だけどね!!
ゆーひがきれいだったぜ!!
ym3ym3ymさんのブログ-20090604182900.jpg

ゆめおい

かいてたにっきが消えもうした

昨日あーちゃんの友達のおかげで大好きなバンドのライブに行けました!!!!しかも2階の招待席!!!!!!

始まる前にメンバーの方達と握手して頂いて…ピックも貰ってしまった…!!てわたしで!!!!!!!!

ライブも最高で本当しびれた!!1300人大熱狂!!

音楽詳しくないけどそのバンドの重い音とギターみたいな声が大好きで大好きで…


本当最高だった

今日診断書渡して休職したいって言ったらとりあえず12時出社にはしてくれた
本当みんなに申し訳ないやらつらいやら、(決して社長には申し訳ないとは思わない)涙がでた

本当はすぐにでも辞めたい離れたい


涙がでてくるから昨日の握手をひたすら思い出してた
楽しかった