ym3ym3ymさんのブログ -4ページ目

きらふわ

空気洗浄機のちいさいやつを取り寄せしてもらったので今週末にでも取りに行きたいです。

こないだ部屋の電球がなくなったので近くの閉店セール中のラオックスに行き電球を買いました。
白いガラスじゃなくて透明な電球しかなかったからそれを購入
部屋に戻ってつけてみると…
ym3ym3ymさんのブログ-20090426182336.jpg
なんか綺麗


本当桜咲いた季節から5月までが一番すきよ!!!
きもちいなぁ
コットンとか麻とかさらっとしたワンピ着て薄手のカーディガンきるのが好き。この季節に一番あう可愛い格好だとおもっている。

梅雨やだな雨やだな


雨がすきと言う人もいるけれど私は雨というと、小学校の通学路を毎日40分歩いていた事を思い出すんだなぁ。
ぐちゃぐちゃ靴下 濡れて寒くてちくちくする服 道路で死んでるアマガエル
雨でけむる田んぼとなまぐささ

思い出すとゆーうつだ。



春がどっか行かないでずっといてくれたらハッピーなんだけどなぁ

おーのー

病院行ってきたよ

検査してきました。でも君、検査中寝たでしょだめでしょ。と、いうことでした。

原因がよくわからなくて最悪一泊にゅーいんやで!!ということらしい??
とりあえず原因とおぼしきポイントを絞ってその薬飲んで経過みよーねってなったよ。どきどき

ym3ym3ymさんのブログ-20090502132837.jpg

今日からゴールデンウイークとゆーことで棚を緑に塗ろーかな

さいこうだよ

吉祥寺たのしいところ!!蚤の市みたいな3フロアある雑貨屋さんだいすき
日曜日も行ったし今日も行った

ym3ym3ymさんのブログ-20090426155705.jpg
公園もたくさん!!ここの公園は初めて見たとき思わずほほえんだ えほんみたい
緑の鮮やかさと春の夕方のほんわりした空が綺麗だった

ym3ym3ymさんのブログ-20090426185928.jpg
これは蚤の市みたいな雑貨屋で買ったもの
部屋の棚を緑にしたらこの鹿をつけてストールひっかけるんだぁ かわいいなぁ
後ろに中村さんのお家がうつってる
ym3ym3ymさんのブログ-20090429012257.jpg
これは中村さん。初めてお顔撮れた。ハムスター用お菓子に夢中になってくれたおかげ
中村さんの背中には3つのハートの模様があります
首の後ろにひとつ、おしりにひとつ、腰にひとつ。
とってもラブに溢れたハムスターです中村さん


6時間後には会社だーやだやだ
トイカメラ買ったから撮影の旅にでたいよー