ym3ym3ymさんのブログ -7ページ目

ばぁれる

今日は仕事で行きたいイベントにも行けなくてまたあの息苦しいオフィスでマッキントッシュと睨み合う1日で

世間はクリスマスらしくて
でも私は銀行行くために会社の外に出たはいいけどエイベックスのきらめきには気づかず、
また1日が終わりました星空

クリスマスと言うならばアパートの最寄り駅前にケンタがあるじゃあないの!!と気付き、同居人あーちゃんにお伺いをたてたらゴーサイン。

帰り道にケンタに電話したら11時までやってると言うし、エイベックスは綺麗だし、あーちゃんはケーキも買いなよ!!と言ってくれるし、

なんてこたーない1日がぽっと明るくなりました
ym3ym3ymさんのブログ-20081224205904.jpg

エクスキューゼモァ

今更だけど、ファッションショーと立食パーティー楽しかったニコニコ長音記号2ハート

セレブなマダムとお高いシャンパンカクテルグラスキラキラを楽しみ…
メイクさんにメイクをなおしてもらい…口紅キラキラ
似顔絵を描いてもらい…目ラブラブ
そしてその某高級ブランドの代表取締役のフランス人のムッシュと会話…!!ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
なかなか無い機会すぎましたっ!!
あんな方と腰に手を回された状態で話すなんて…多分もうない!!びっくりする暇もなかった!!にひひDASH!あせる
さすがオフランス人ですパーソツがなかった!!
あと、ムッシュのブラボォ!!!!の言い方が可愛かったですハート

本当に楽しかったしお土産は貰うし…楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あとドレスコード引っかからなくて良かった!!しょぼんDASH!DASH!DASH!

さてセレブなパーティーの日記なのに画像はこれだっ!!!!!!
ym3ym3ymさんのブログ-20081220114236.jpg
ドクターフィッシュハートフグフグフグ

これはパーティー行く前に参加してた温泉パーティーの画像にひひ
!!!!!!くすぐったかった!!こそばいの我慢しまくって撮ったけどぼけてるなぁニコニコあせる

とにかくこの日は大変で楽しい1日でしたハート

目いたい

今週は仕事中ずっと目が痛くて大変でしたしょぼん
ドライアイかな??あせる

今日は先輩主催の温泉クリスマスパーティーに参加後、某ブランドのパーティーに行きますDASH!
ブランドの年齢層高めだからなに着ていけばいーのか…ドレスコード…大丈夫か…!?あせる
とりあえず温泉パーティーなのに気合い入ったかっちりスタイルなのが…にひひあせる

結局4時までかけて爪やったけども、乾き遅くて我慢できなくて寝たらつぶしちゃった…!!ちょっと爪が凸凹!!しょぼんしょぼんしょぼん
しかも眠いよ長音記号1あせる


ym3ym3ymさんのブログ-20081218184628.jpg

こないだ撮ったツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ
綺麗で腹立ちますショック!
クリスマスは仕事だよ!!ばーろーい!!

クリスマスが無い分、今日は楽しみまくってきます!!