ym3ym3ymさんのブログ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ym3ym3ymさんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
まんぷく!!!
今日はあーちゃんとお掃除したあとお買い物
クッションやらブーツやら買ってしまったよ
んでエビチリと水餃子スープ作って中華なご飯でした
明日は8月に辞めた先輩とそのお友達の方と朝市いってきます
早起きたいへん
ところで昨日外苑のエーピーでみつけました
話しかけて育ててね
のコピーが悲しいね
小さなサボテンが入ったストラップです
思わず買いました
笑
先輩には寂しいな
と言われたけども
後悔はいたしません
話しかけて育ててやろうじゃあないの
29日まで仕事だけど下手したら30日も出勤かもしんないしね
クリスマスもないしね
いいもんね
さぁむい
ラム皮のライダースに続きラム皮のバック買ったら今日破けました…
かなしい…
毎日寒くて大変です
会社では毎日アウター着たままお仕事です。ストールも巻きます寒いです
冷え性直そうとジンジャーティー飲んでも全然だめだし
冬はタイツが手放せませんっ
仕事は年末に向けて制作が大変で大変で…うなれマッキントッシュ
イラレがぽこぽこ落ちて困ります
クリスマスもなく…かなしいね
でもなんとかがんばる
入稿ミスしないよーにしないと…
写真はあーちゃんと食べたモツ鍋
人生初モツ
九州風で仕上げはチャンポン入れたよ
ゆず胡椒の美味しさに目覚めました
あーパスタ食べたくなった
でも寝ます
明日も青山だー仕事がむばる…
消費
まぁいにちレトルトカレー大作戦
これなら一食200円
最近グリーンカレーにはまって食べまくってたら胃が…
私は小5で胃潰瘍になった子供なので胃は痛くなりやすいのです
でも激辛は大好きなので…
最近会社にいてもストレスばっかで大変です。
今まで止めた人の99パーセントが社長が原因でやめていってます
私もいつ辞表を出しても良いくらいの心構えでやっていかないとと思ってます
そうしないと壊れちゃうよ
と先輩にも言われましたし
年末の楽しいイベントにはみんな行けません…
写真は100円のグリーンカレー
最近の主食
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする