ym3ym3ymさんのブログ -9ページ目

まんぷく!!!

今日はあーちゃんとお掃除したあとお買い物キラキラ
クッションやらブーツやら買ってしまったよ!!しょぼんラブラブラブラブ

んでエビチリと水餃子スープ作って中華なご飯でしたラーメンラーメンラーメン


明日は8月に辞めた先輩とそのお友達の方と朝市いってきますハート
早起きたいへん!!

ところで昨日外苑のエーピーでみつけました目
ym3ym3ymさんのブログ-20081213151403.jpg
話しかけて育ててね!!のコピーが悲しいね!!
小さなサボテンが入ったストラップですクローバー
思わず買いましたにひひ

先輩には寂しいな!!と言われたけども!!!!!!
後悔はいたしません!!しょぼんDASH!
話しかけて育ててやろうじゃあないの!!

29日まで仕事だけど下手したら30日も出勤かもしんないしね!!クリスマスもないしね!!いいもんね!!

さぁむい

ラム皮のライダースに続きラム皮のバック買ったら今日破けました…ショック!ショック!ショック!DASH!

かなしい…!!



毎日寒くて大変ですしょぼん
会社では毎日アウター着たままお仕事です。ストールも巻きます寒いですショック!ショック!ショック!
冷え性直そうとジンジャーティー飲んでも全然だめだしショック!DASH!

冬はタイツが手放せませんっ!!


仕事は年末に向けて制作が大変で大変で…うなれマッキントッシュ!!
イラレがぽこぽこ落ちて困りますしょぼんしょぼん
クリスマスもなく…かなしいね!!でもなんとかがんばる!!
入稿ミスしないよーにしないと…!!

ym3ym3ymさんのブログ-20081206211408.jpg

写真はあーちゃんと食べたモツ鍋ハート
人生初モツ!!
九州風で仕上げはチャンポン入れたよニコニコドキドキ
ゆず胡椒の美味しさに目覚めましたにひひ

あーパスタ食べたくなった!!でも寝ます!!明日も青山だー仕事がむばる…!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんDASH!

消費

まぁいにちレトルトカレー大作戦ナイフとフォーク
これなら一食200円長音記号2ガーン

最近グリーンカレーにはまって食べまくってたら胃が…しょぼん

私は小5で胃潰瘍になった子供なので胃は痛くなりやすいのですショック!
でも激辛は大好きなので…しょぼん


最近会社にいてもストレスばっかで大変です。
今まで止めた人の99パーセントが社長が原因でやめていってますしょぼん
私もいつ辞表を出しても良いくらいの心構えでやっていかないとと思ってますダウン
そうしないと壊れちゃうよ!!と先輩にも言われましたししょぼんあせる
年末の楽しいイベントにはみんな行けません…しょぼん


写真は100円のグリーンカレー!!最近の主食!!