【公式LINE】ハーブブレンド「アプリリス&マイア」のご感想 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルアカでは公式LINEアカウントも

 

ゆるうく運営しています。

 

毎月のエネルギー情報とか

 

エネルギーワークのタイミングの

 

ご提案やリマインド

 

うるさくならない程度(笑)で

 

配信しています。

 

6月に公式LINEリニューアルを

 

目指していて

 

毎月のプレゼントを4月で一度

 

最後にさせていただきました。

 

4月のプレゼントはエネルギーブレンド

 

「アプリリス&マイア」

 

4月と5月の女神様方のエネルギーを

 

目いっぱいモリモリしまして

 

27種のハーブの饗宴となりました。

 

 

 

 KS様からも素敵なご感想が

 

届きました( ^ω^ )

 

KS様もとてもお茶を大切に

 

扱ってくださっていること

 

伝わってきました💖💖💖

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

アルアカさんの公式LINE

 

2024年4月のプレゼント企画に当選❣️✨

 

有輝さんからオリジナルハーブティーブレンド

 

「アプリリス&マイア」が送られてきました♪

 

 

開封した瞬間!

 

ふわぁ〜っと甘いいい香りがして

 

「ベルテーン」のメイポールのまわりで

 

女の子たちがクルクル踊っている

 

イメージが浮かびました✨

 

こんな感じ‼️

 

(ネットで近いイメージのものを見つけました。)

 

 

※いただいたイメージでAI生成した画像です。

 

 

 

ていねいに淹れたかったので

 

鉄瓶でお湯を沸かしました。

 

ひとくち飲んだら

 

一気に足先までエネルギーが巡って

 

飲むごとにカラダの隅々に

 

エネルギーがまわって、

 

細胞さんたちが

 

わ〜っ♪ヽ(^o^ヽ)(ノ^o^)ノ♪

 

と歓喜している感じがしました❣️✨

 

 

 

有輝さんのハーブティーは

 

講座で何回か飲んだことはあるのですが

 

こんなに体感できたのは初めてです‼️

 

 

 

明日は射手座満月なので

 

またゆっくり楽しもうと思います♪

 

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

KS様は東京でのイベントや講座も

 

ご参加してくれているので

 

そちらで私のバーブブレンド

 

飲まれていたと思いますが

 

今回は当選者様それぞれの

 

エネルギーを感じて

 

女神様方のエネルギーに

 

インフューズさせてもらいました。

 

これからもゆるうくハーブは

 

続けてゆきますね(o^^o)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルアカ公式LINEについて↓

 

友だち追加