【公式LINE】最後のハーブブレンドへの素晴らしいご感想 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルアカでは公式LINEアカウントも

 

ゆるうく運営しています。

 

毎月のエネルギー情報とか

 

エネルギーワークのタイミングの

 

ご提案やリマインド

 

うるさくならない程度(笑)で

 

配信しています。

 

6月に公式LINEリニューアルを

 

目指していて

 

毎月のプレゼントを4月で一度

 

最後にさせていただきました。

 

 

公式LINEについてはこちら

 

 

(リニューアル前)最後のプレゼントは

 

初心に帰ってみる、ということで

 

オリジナルのハーブブレンドに

 

させていただきました。

 

4月の女神アプリリス

 

5月の女神マイア

 

二柱の女神のエネルギーをモリモリ

 

した27種のブレンドです(^人^)

 

 

 

公式LINEのお友達から抽選で3名様へ

 

お送りさせていただきました(^人^)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

早速、素晴らしいご感想をいただきました。

 

ご了解いただいたのでこちらでシェア

 

させていただきます。

 

 

 

この度は、

 

アフロディーテとマイアの

 

ブレンドハーブティーを


ありがとうございました。



まず、届いて封筒を開けて、

 

その色合いに心躍り。


有輝さんからのメッセージに笑顔になり。


お茶の袋を開けて、その香りに包まれ。



ワクワクしながらお茶を淹れて、

 

飲んだ瞬間、その味はもちろん、

 

お茶のエネルギーに

 

「これはすごい〜!!!!!」

 

と、大感動。


軽やかで、豊潤で、優しくて、癒され、

 

愛に満ちている感じ…。


言葉が全く追いついておりませんが、

 

こんな風に、強くエネルギーを感じるお茶は

 

初めてでした。



飲めば飲むほどに、

 

そのエネルギーが自分に中に満ちていく。


要らない力が抜けていき、満ち足りていく。


ブレンドされたハーブの味わいや香りが、

 

口腔から鼻や喉に抜けていき、

 

後味の余韻も含めて、

 

お茶のエネルギーと相乗効果を発揮して

 

完成された世界を創りあげていく。


優しい色とお湯の中で開いて踊るハーブたち。


五感と、それ以外の感覚、

 

それら全てで感じ味わう。


ただただ感嘆と感謝。



そして、とにかく美味しい!


このハーブティーは、本当に美味しいのですよ。


今までも、色々なブレンドハーブティーを

 

飲んできましたが、そのどれも、

 

酸っぱすぎとか、草っぽさが強めとか、

 

ミント効きすぎとか、どこか

 

「良薬、口に苦し」的な感じが否めなかったんです。


有輝さんのハーブティーは、

 

そういうことが全くなく。


美味しくて最高でした。


これぞ、まさに錬金術!だと。

 



さらに。


実は、今回のプレゼント応募の際、

 

どことなくご縁を感じていて。

 

 


なので、当選結果を見て、

 

本当に本当に嬉しく思いました。


その後、このハーブティーを、

 

家だけではなく仕事中でも

 

見た目に楽しみながら飲みたい、

 

そんなボトルが欲しいと思って、

 

急須にもタンブラーにもなる

 

茶漉し付きの透明なボトルを見つけて

 

注文したのですが、

 

それが、予定よりも早いタイミングで届き、

 

自分のベストなタイミングで、

 

このハーブティーを楽しむことが

 

できたのです。


その素晴らしさといったら、

 

心から感謝が溢れて止まりませんでした。



有輝さんのハーブティーで、

 

色々な気づきがありましたし、

 

概念が変わりました。


本当にありがとうございました♪


有輝さんのブレンドした

 

他のハーブティーも飲みたいなって

 

思いました。

 

 

 

CT様〜〜〜笑い泣き

 

ありがとうございます宝石白宝石白宝石白

 

そんなに言っていただけて

 

エネルギーブレンドのパワー

 

全身で受け取ってくださって

 

ハーブアルケミストとして

 

こんなに嬉しいことはありません!

 

全てを思い出すリメンバーブレンド

 

万能薬(パナセア)ブレンド

 

などをおつくりしてきましたが

 

最近はハーブアルケミストとしては

 

休業中。。。という感じでした。

 

ハーブアルケミストとしての情熱を

 

取り戻せたような気持ちです。

 

ハーブはゆるうく続けてゆきますね。

 

本当にありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇