【Standfm】第88回は冥王星の逆行&順行で浮上してくるカルマについて | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

通常のアセンションとは

一線を画する今回の地球

アセンションについて

オールジャンルで

誰にでもわかりやすく

語ってゆく

アセンションなんでもラジオ

第88回がオンエアされました。

 

 

 

 

第88回は無限大∞のゾロ目回ですが

 

本当の無限大へと至るためには

 

「死」という人の限界を超える

 

ことが必要ですので今回のテーマに

 

ぴったりのお話となりました。

 

 

冥王星は5/3から逆行しています。

 

そして10/12に順行へと変わります。

 

ざっくりまとめると

 

1/21 やぎ座→みずがめ座

 

5/3 みずがめ座から逆行開始

 

9/2 みずがめ座→やぎ座

 

1012 やぎ座で順行へ

 

11/20 やぎ座→みずがめ座

 

みずがめ座とやぎ座と行きつ戻りつ

 

する感じです。

 

人の意識がアセンションによって

 

太陽系から解放されてゆくのに

 

冥王星(古い制限の限界)を

 

超えることは必須となります。

 

分離の時代には人間ゲームのため

 

神の一雫であることを完全に忘れ

 

人の意識が「人を超える」ことが

 

ないようにしました。

 

それが冥王星です。

 

人の限界点に最高の恐怖「死」を

 

おいて、そこから超えないように

 

したわけです。

 

それによって人の意識は太陽系内に

 

留め置かれることになりました。

 

いい意味では守られていた

 

ということになりますが

 

太陽系内に縛られていたと

 

いうこともできますね。

 

現に星読みでも関心は太陽系の内側

 

にフォーカスしていました。

 

2012年12月21日地球は分離を

 

フルコンプして、統合へ180度

 

逆回転をしています。

 

人が人を超える

 

本来の姿へと戻ってゆく道が

 

始まっています。

 

人の意識が太陽系を超えるとき

 

がやってきているのです。

 

 

 

この辺りを前提として

 

頭に入れておいてくださると

 

ラジオのお話が理解できるのでは

 

と思います(^人^)

 

冥王星が順行と逆行をすることで

 

皆様の意識にある深い深いものが

 

刺激されて浮上してきます。

 

それは冥王星を超えるために

 

一番引っかかっている

 

未完のストーリー(カルマ)です。

 

 

 

と言っても怖がる必要はありませんよ。

 

統合の今、それを楽に超えて行ける

 

ツールはたくさん世に出ています。

 

私たちも「月の講座」という

 

カルマの大元の原因を

 

今ここの感情から紐解き解消する

 

統合のやり方での解消法をマスター

 

する講座をしております(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

「太陽の講座」とのセット受講が

おすすめです。

 

 

 

こうして文章で読むよりは

 

ラジオでながら視聴する方が

 

意外と入ってきたりするものです。

 

ツッコミ不在のコンビ漫才くらいに

 

思って楽しんでください(^人^)

 

面白いなと感じたら

 

「いいね」とチャンネル登録も

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

まだ自分でできるか自信ないので

セッションでお願いしますという方は

こちらへ