【Youtube】新シリーズ「日常にあるある隠れカルマ」オンエア開始 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

通常のアセンションではない

 

特別なアセンションである

 

今回の地球について

 

大きなことから小さなことまで

 

なんでも語る

 

アセンションなんでもTV

 

 

 

新シリーズ始めました。

 

それが「日常にあるある

 

隠れカルマ」シリーズです。

 

アセンションの地球は

 

カルマ幾つでも解消できる

 

ボーナスステージ

 

という側面を持っています。

 

分離の時代にはカルマ解消は

 

人生で1つ完了できたら御の字

 

とされてきました。

 

地球は分離をフルコンプして

 

180度逆回転の統合の時代と

 

なっています。

 

人の統合体験の第1段階が

 

カルマの完了です。

 

カルマとは未完のままなので

 

終わりなく時空を超えて

 

繰り返している行動です。

 

そのカルマを完了すると

 

いつかどこかの自分が

 

今の自分に統合されるのです。

 

ということは統合のために

 

カルマ解消は避けて通れない

 

ということですよ!

 

 

 

 

カルマというこれまでのイメージから

 

何かドロドロして重くて大仰なもの

 

ドラマや映画にでもなりそうなもの

 

私にはそんなものないない。。。

 

と思っているかもしれませんが。

 

実は日常生活の中にヒントは

 

ダダ漏れしています。

 

ただ、それがカルマのヒントだと

 

いう意識がないので

 

気付けないことになっています。

 

 

 

「これは生まれつきだし。」

 

「そういう星の元に生まれたから。」

 

「そういう性格だもの。」

 

「これはどうすることもできない。」

 

「仕方のないことなんだ。」

 

と思っていることのほとんどは

 

いつかどこかの未完のストーリーが

 

原因だったりします。

 

トラウマになる体験が今回あったと

 

してもその大元の原因が今回ではなく

 

カルマの強制力によって

 

今回も同じことが起きた可能性が

 

高いのです。

 

 

 

まずは、この先の自分の幸せには

 

必要ないものを持っていること

 

に気づくことから、です。

 

 

 

そのための啓蒙活動として

 

Youtubeの新シリーズ

 

未完のストーリー紐解きお話会

 

個別相談、です。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ということで。

 

新シリーズのYoutube動画は

 

こちらになります(^人^)

 

 

 

まずはインストラクションから

なぜ今カルマ解消が必要なのかについて

 

 

インストラクションの2つ目

カルマとは過去とは限らず、地球とは限りません

夢のような荒唐無稽なものもたくさんあります

 

 

 

少しタイムリーに五月病という症状

その裏にあるカルマにはどんなものがあるか

 

 

 

ワニ皮の何が苦手って言うたら質感ね

苦手なものの理由がわからないとしたら

隠れカルマの可能性あります

 

 

 

 

この先もできるだけ多く動画を上げてゆく

 

所存です(^人^)

 

もし、面白いと感じたら「いいね」&

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇