【Standfm】第89回は占星術や四柱推命も統合に伴い変化している件 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

通常のアセンションとは一線を画する

 

宇宙初の大実験である今回の地球

 

できるだけ参考となる情報は

 

多いに越したことはない!

 

アセンションについて

 

小さなものから大きなものまで

 

なんでも語るラジオが

 

アセンションなんでもラジオです。

 

 

 

第89回占星術や四柱推命など

 

洋の東西を問わず、世界中の古い叡智

 

すべてアセンションの影響を受けます

 

というお話です。

 

 

 

地球とその上の全てがアセンション

 

しているということは

 

もちろんですが、全ての占術や

 

古い叡智もその影響を受けます。

 

地球と人が統合へ向かっているのに

 

地球と人の動きを読み取る叡智が

 

分離の時のまま、というわけは

 

ありませんね。

 

最近では、ネイタルチャートを超える

 

つまり生まれた運命を超える人が

 

続々と現れてきています。

 

(現役の星読みさんからお聞き

 

しました。実は私もその一人です。)

 

生まれた星を超えるということは

 

カルマを超えると言い換えても

 

いいですね。

 

というのは、

 

今回の生まれた時の星の配置とは

 

これまでの履歴から引き続いているもの

 

未完のままになっているものと

 

みることができるからです。

 

時空を超えた繰り返し行動がカルマ

 

ですからね。

 

 

 

東洋占術その他についても同様です。

 

全ての占術系が

 

人の統合の速度に合わせて変わってゆく

 

現在進行形でございます。

 

 

 

じゃ、変化中のそれらからの情報は

 

当てにならないの?

 

ということではありません。

 

あくまでも皆様と同じで「変化中」

 

なのですから

 

そういう前提で受け取っていただきたい

 

ということです。

 

 

 

具体的には「かもね!♪」くらいの

 

軽さがおすすめです。

 

占星術その他の情報については

 

一通り聞いた後で

 

「統合の今はそうかもね!」

 

と「かもね」の中に

 

分離のエネルギー以外が入る余地を

 

与えてあげるだけでいいのです。

 

言葉は言霊ですから

 

「かもね」と一言最後に付け加えるだけで

 

無限の可能性が入ってきます。

 

「かもね」侮れませんwww

 

 

 

文字での情報はつい頭で考えちゃう

 

という方はぜひ、ラジオでお暇時間に

 

聞き流しをしてみてください。

 

御心のどこかにスッと心地よさや楽しさ

 

感じられたらそれで十分です。

 

統合の風が吹き抜けた〜くらいに

 

思ってくださいwww

 

 

 

お聞きになって面白かったと

 

思ったら「いいね」とチャンネル登録

 

よろしくお願いします!

 

また、私はこんな感じで占術の統合を

 

感じているよ、とか

 

統合の感覚で占いをこんなふうに活用

 

しているよ、など

 

コメントで教えてくださると嬉しいです。

 

また、ラジオで扱って欲しいテーマなど

 

コメントやレターでじゃんじゃんリク

 

してください(^人^)