【Standfm】第90回は月末の振り返りが存外自己の統合を進める件 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

通常のアセンションとは一線を画する

宇宙初の大実験である今回の地球

できるだけ参考となる情報は

多いに越したことはない!

アセンションについて

小さなものから大きなものまで

なんでも語るラジオが

アセンションなんでもラジオです。

 

 

 

第90回はちょうど月末の5/31オンエア

 

でしたので、タイムリーなお話となりました。

 

 

 

 

毎月、月末に振り返りをしてください。

 

この時に大切なのは

 

「統合の感覚で」振り返りをする

 

ということです。

 

振り返り自体はなんら目新しいもの

 

ではありませんね。

 

でもこれを「統合の感覚」で行うことで

 

前に進むことが容易くなるのです。

 

統合の時代ということはわかってるけど

 

自分が思っているほど統合へ進めてない

 

と感じる方はやってみてください。

 

前に進めない、という感覚の原因

 

実は2つありまして。

 

この先(完全なる未知)への不安

 

または終わらせていないものがある

 

(過去への思い残し)のどちらか

 

なのです。

 

 

未来への不安はアセンションの地球

 

しかも、前代未聞の大実験の現場

 

ある程度は仕方ないかも?

 

(こちらについてはまた別の機会に

 

対処法というかご提案をさせて

 

いただきますね。)

 

終わらせていないものを終わらせる

 

ことは意外と簡単にできるので

 

まずはこちらからやってみて

 

欲しいわけです。

 

その月を気持ちよく終わらせることで

 

先へ進む勢いがつきますし。

 

希望も御心に生まれてきやすくなります。

 

 

 

「希望」という言葉にのる分離のエネルギー

を統合へと帰るやり方はこちら↓

 

 

 

統合的振り返りについては

 

ぜひラジオをご視聴くださいませ!

 

 

 

聞いてみて面白いなと感じたら

 

「いいね」&チャンネル登録

 

よろしくお願いします!

 

皆様からの統合の後押しが

 

私たちの原動力となります〜。

 

また、振り返り以外にも

 

月末こんなことをして

 

区切りをつけているよ、とか

 

コメントまたはレターで

 

教えてください(^人^)

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

自己の統合を超速で進めたい方

目覚ましベル鳴っているがどうしたらいいか

わからないという方は。。。

 

 

 

まずは今回のアセンションの基本を

しっかりと抑えたいという方は。。。

 

 

 

統合のマスター、自己のマスターである

アルケミストマスターになる!と決めたら。。。