【Standfm】第67〜68回はお彼岸〜春分の統合の感覚での過ごし方について | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

宇宙初の大実験の現場

通常のアセンションではない

今回の地球のアセンション

それら全般について

小さなことから大きなことまで♪

すべてネタバレしております

アセンションなんでもラジオ

 

image

 

チャンネル登録お願いします(^人^)

 

 

 

第67回、68回はとてもタイムリー。

 

3月のエネルギーの山場である

 

お彼岸〜春分について

 

統合の視点、やり方でお迎えする

 

ご提案の回となっています。

 

日常生活の中でゆっくり呼吸をするように

 

自然に統合の感覚になっていけるもの

 

になっております(^人^)

 

 

 

 

第67回はこちら↓

 

 

昔、第1次(?)スピリチュアルブーム

 

の時に流行った「春分お宝マップ」です。

 

私自身も数年、ポスター大の大きなボードで

 

マップを作成した思い出があります。

 

欧米では「ヴィジョンボード」と呼ばれ

 

自分のヴィジョン(理想)を見える化する

 

ツールとして活用されていますね。

 

こちらを「統合の感覚」で再評価、デス。

 

詳しくはラジオをご視聴ください。

 

(15分くらいですので、ながら聴き推奨

 

どこかでクスッっとなっていただけたら

 

幸いです〜。)

 

 

 

春分についての過去投稿はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

第68回はこちら↓

 

 

お彼岸は春と秋にある日本独自の

 

仏教行事期間です。

 

春分を頂点として前後3日間

 

通して7日間をお彼岸と言っています。

 

私も子供の頃、家族でお墓参りに行き

 

親戚たちと合流してみんなで食事をする

 

おはぎをなぜか必ず食べる

 

という感じでお彼岸を過ごしてきました。

 

子供でしたので、なぜ?とか

 

お盆とは違うの?とか

 

よくわかっていませんでしたが

 

春はお墓の横に伸びてくるつくしを

 

摘むのがとても楽しかったのを

 

覚えています。

 

(摘んだつくしは母が調理法を

 

知らなかったので親戚に

 

渡していました笑)

 

そんなお彼岸ですが

 

統合の感覚でのお彼岸のご提案です。

 

統合的には「すべてのご先祖様」に

 

対して愛と感謝を送ってほしいのです。

 

そんなんしているよ?と

 

言われるかもしれませんが

 

皆様の中でのご先祖様のイメージ

 

どうなっていますか?

 

すべてのご先祖様ということは

 

アフリカの最初のイブのレベルまで

 

ということです。

 

そこまでイメージできていましたか?

 

もし、できていなかったなら

 

今年の春のお彼岸でぜひ実践してみて

 

ください(^人^)

 

自分やご先祖様だけではなく

 

地球にとってもとても良いこと

 

なのです。

 

(そこはラジオでも言及できなかったので

 

noteか何かにおまとめしますね。)

 

 

 

今夜オンエア予定の第69回は

 

霊界のアセンションについて

 

お話しています。

 

アルアカ的な霊界とは

 

浮かばれない魂が囚われている場

 

つまり地球の4次元空間のことに

 

なります。

 

怖いお話ではありませんよ!

 

むしろ、浮かばれない魂への理解を

 

深めていただきたいという感じです。

 

(理解と同情は違いますよ!

 

この場合同情は同期してしまいやすい

 

ので注意です。)

 

今夜22:22にオンエアです(^人^)

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

アルアカについて何をしているか

ざっくりサイトをご覧ください。

 

 

 

4月6日(土)オンラインお話会します!

日本神界の統合の進捗状況について

3/3にはツインレイ的な視点でのお話

でしたが、今回は日本神界の分離の歴史

と今後の展望についてお話します。

参加費:¥3,000.- アーカイブ視聴もあり。

 

 

 

太陽の講座(自分の本当の太陽=霊性開花)

月の講座(かんハピ=簡単カルマ解消)

4月以降お席ございます(^人^)