統合の感覚でのホワイトデーの過ごし方ご提案 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様




アルアカ公式LINEでは


毎月のエネルギー情報の


ダイジェスト版配信や


毎月のエネルギーワークの


タイミングをお知らせ


しています。


また、毎月プレゼント企画も


しております(*^ω^*)


エネルギーワークのタイミング


こんな感じですということで


本日配信したメッセージ


こちらに転載いたしますo(^o^)o


公式LINEはこちら↓




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



美しいお友達の皆様

本日はホワイトデーですね!


最近は以前ほどホワイトデーが


盛り上がる感じではありませんが、


ご存知の通りこちらも


日本オリジナルのイベントです。


アジア圏にはそこはかとなく


広がっているようです。



日本のお菓子業界のマーケティング戦略


の勝利の一つですが、


日本人、というかアジア圏の集合意識の


「もらったらお返しする(もの)」


という信念にマッチングした


ということも大きいと思います。



日本らしい


「義理チョコ」や「友チョコ」 


「日頃の感謝チョコ」に応える、


つまり


エネルギー循環を作り出すチャンス!


として活用してください(^人^)


もちろん肝は「統合の感覚」で!



もちろん一対さん的な意味でも


最大限活用してください(^人^)



自分の中心へ向けてオーダーしてみてください。


「私に愛を送ってくれている全てのものへ、


2倍返しの愛(笑)を送りまーす。」



人だけではなく、


ハイヤーセルフやサポーターチーム、


果ては宇宙までを含めることができますから


とってもお得です。


2倍返し超えしても全然オケです(笑)



その後、


実際の行動(プレゼントやメッセージ)


をしてみてくださいね。



たりほ〜💖



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




4/6に日本神界の統合の進捗状況日ついての

オンラインお話会開催予定です。

詳細決定まで少しお待ち下さいo(^o^)o



アルアカのサイトはこちら



ノートにもいろいろ書いてます



講座のご感想はこちら