【ご感想】自分のサポーターチームと繋がる講座・JM様 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

今月から開始しました

 

「自分のサポーターチームと繋がる講座」

 

受講者第1号のJM様から

 

早速素敵なご感想をいただきました。

 

 

 

講座についてはこちらを

ご覧ください(^人^)

 

 

 

サポーターチームは今ここの地球の魂

全員についています。とても心強いですね。

 

 

アセンションの地球では彼らとの

共同創造はこれまで以上に大切です。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

有輝さん

本日はありがとうございました!
受講者トップバッターと知り驚きつつ、
自分で出来るようになる実践講座だった
というのが今の感想です!


ご先祖様からの愛をひしひしと

感じられたのも嬉しかったですが、

サポーターさんおひとりと
対面出来たのは予想外でした!
(はじめにサポーターチームの紹介が

あるのかな?と勝手に妄想していたので😅笑)


有輝さんにサポートいただき

 

自分で出来た?!
わぁぁぁ!!こんな感じなんだ!😳


翻訳機、ファイト!!…となってました。笑


サポーターチームさんの事前仕込み
凄いですね…!有り難い限りです…!!!


次にご挨拶出来るのはどなたになるのか、

楽しみです♪


翻訳機、ファイト…!!!笑


私のフェアリーの方々に対する基礎知識が
あまりにもないと気付いたので、
気になるものからチェックしてみたいな

と思っています。
併せて、翻訳機アップデートも。


ずーっと見守ってくださっていた
サポーターチームの皆さんと仲良くなる
大きな一歩を踏み出せました!

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

その後、後日談のメールがありました。

(byアリエル)

 

 

 

龍さんに挨拶をしたら、
涙が止まらなくなってしまいました。

私がまだ魂として産まれたて、
天空がどこかに住んでいた時代から

ずーっとずーっと
守ってくれていたことに気付いたからか、

涙が…。


あの幸せだった頃からずっとか…😭

ご先祖様がメインサポーターなのかな?

と思ってましたが、

龍さんがメインじゃないかと
今は感じてます。

有輝さんがおっしゃっている
自分で気付くことの大切さ、そのパワー
改めてすごいです…!

もう、涙止まらないですが良かったです✨😭
ありがとうございました!!

 

 

 

さらにさらにその後日談のメールです。

(byアリエル)

 

 

 

後日談があったので、
少し書かせていただきますm(_ _)m


私の中に、浅はかな気持ちがあり、
これをお願いしてみようかな

と思ったとたん、


サポーターチームさんの愛を

裏切るような気持ちになり、
なんだか皆さんが悲しんでいるような
なんと言葉にしていいのか分からない…。
とにかく、自分の浅はかさが嫌になりました。

きっとサポーターチームさんは、
そんな浅はかな私のことなど

完全にお見通しで。

それでもこちらを気付いてよって気持ちで
この講座を受講する事を

後押ししてくれたのかもしれないなぁと思うと、

その愛の深さに、また涙が止まらなくなり、

ごめんなさい…と祈りながら眠りにつきました。


一夜明けて、


今も裏切ってしまった罪悪感が

消えないのは、
これはもしやストーリーでは?

と落ち着いてきました。

加害者ストーリーあるよな。

なんだろう?と
丁度思っていたので、おおお!?


そんなところまでサポート

いただきありがとうー✨😭

これからより良い関係が築けるよう
私も向き合いたいなと思います。


私の感想を読んで、

これから受講される方々が
より楽しみ♪と思っていただけたら

幸いです。

 

 

↑最初のご感想いただいた時に

アメブロ掲載して良いかお伺い

していたので。(byアリエル)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

見えないサポーターチームとは何か

 

サポーターにはどんな方かおられるか

 

サポーター方の目的な何か

 

ご先祖様はどういう位置づけか

 

ガイドさんとサポーターの関係性

 

アセンションにおけるサポーター

 

など分離の時に秘密とされてきたこと

 

まず知ることです。

 

守護霊や守護神、守護天使、守護妖精?

 

守護と頭につく方々もサポーターですよ。

 

ぶっちゃけ知ることで、できるように

 

なってしまうのです(笑)

 

エネルギーを感じる感覚器は全ての

 

人に備わっているので

 

サポーターチームについて知ることで

 

イメージ(想像)しやすくなります。

 

想像できるものは創造できるので

 

彼らのことも感じられるように

 

なるというわけです。

 

難しい修行は必要ありませんよ。

 

「知る」部分がない状態だと

 

修行をして感覚を研ぎ澄ましてゆく

 

というプロセスになります。

 

 

JM様も知ってから実践してみたら

 

結構すんなりと感じること

 

おできになっていました。

 

講座後にもご自身でサポーターの

 

龍さんとコンタクトもできたこと

 

本当に素晴らしいです。

 

その後、ご自身の中にある

 

サポーター、というか

 

見えない存在との未完のストーリー

 

見つけることができたことは

 

おっしゃる通り彼らからのギフト

 

だと感じました。

 

自分で気づける喜びも沢山

 

感じていただけたようで

 

感無量ですお願い

 

JM様、大変素晴らしいご感想

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

アルアカのサイトはこちらです。

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がることも

自己の統合なのです。

 

 

 

 

未完のストーリー(カルマ)を

自力で楽に簡単に完了できます。