【公式LINE】11月のプレゼントー未完のストーリー完了セッションのご感想 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルアカでは公式LINEも

 

しておりまして

 

毎月3名様にセッションを

 

プレゼントさせていただいてます。

 

未完のストーリー完了とは

 

楽で簡単なカルマ解消とは

 

どのようなものかを

 

体感していただいています。

 

 

公式LINEについて詳しくはこちら↓

 

もしよろしければ。。。

 

 

 

11月のプレゼントさせていただいた

 

YS様から素敵なご感想を

 

いただきました(^人^)

 

YS様のご了解を得ましたので

 

こちらにてシェアさせていただきます。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

先日は素敵な時間をありがとうございました。


自分の未完にフォーカス出来て、

 

そして完了出来たことによって、

 

今まで常にあった恐れがなくなったのです。

 

 


数年間先送りにしてきた事を、

 

このタイミングで抵抗無く実行できたのです。


私にとっては画期的な事です。



やりたい事を躊躇なくできるようになって、

 

身軽で軽やかです。


そして現実化が早くなってきたようで、

 

意図した事が即、実現したり、

 

シンクロが多くなって日々の観察が楽しいです。


何より常に心が平穏で居られることが心地良いです。

 



一度のセッションでここまで

 

変化するとは驚きです。


他のセッションも受けてみたいと思いました。

この度は素敵な機会を与えてくださって

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

未完のストーリー完了セッション

についてはこちら

 

 

アセンションに対応する心と体への

全体セッションはこちら

 

 

 

アセンションの基本を学ぶなら

こちら

 

 

アセンションを自在に生きる

アルケミストマスターへの道