【マスターコース】マスター様からのご感想おまとめ | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アセンション10周年を超えて

 

いよいよ統合の第2ステージ

 

本格始動となってゆきますね。

 

アルケミストマスターコースも

 

どんどん進化しております(^人^)

 

またアルケミストマスター様方の

 

ご活躍もどんどん広がっております!

 

 

 

これまでいただいたマスター様方からの

 

ご感想をおまとめしてみました。

 

この先もいただいたご感想の投稿は

 

こちらにおまとめしてゆきたいと

 

思っています(^人^)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

まずは直近の卒業生様から。

2023年冬至に修了されたマスター様です。

 

 

 

2023年3月卒業のマスター様からの

途中経過的なご感想です。

 

 

 

2022年の冬至には連続してマスター様

誕生されました。

 

 

 

2021年9月ご卒業後大活躍されている

マスター様です。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

アセンション(しかも超絶特別な)の地球

 

全ての魂が「本来のお姿」へと

 

戻って行かれます(^人^)

 

分離ランドの中で「本来のお姿」を

 

すっかり忘れ去ってしまい

 

「できないダメな人間」体験を

 

満喫されたことと思います。

 

遺伝子のストランドも12本→2本

 

まで減ってしまいましたね。

 

 

 

アルケミストマスターと

 

アルアカでは言っていますが

 

アルケミストマスターとは

 

統合のマスターであり

 

自己のマスターであり

 

エネルギーのマスターでもあり

 

つまり「本来のお姿」に一番近い

 

とお考えくださっていいと

 

思います(^人^)

 

 

 

「本来のお姿」へと戻る道を

 

「啓蒙」Enlightenment

 

と言ってもいいですね。

 

わからない、できない

 

という暗闇の世界から

 

わかる、できるという

 

明るい世界へと戻って

 

行かれるのですよ。

 

 

 

アルケミストマスターになったら

 

統合完了というわけではなく

 

統合の道はそこからも続きますが

 

何にも知らない、そして

 

やり方もわからない状態よりは

 

ずっとずっと楽に簡単に統合を

 

進めることができますよ。

 

宇宙のネタバレを完全にマスターし

 

自分でエネルギーワーク創造も

 

できるわけですからね。

 

 

 

 

もちろん自己の統合が進にしたがって

 

自然とマスター様としてのミッション

 

思い出されることもあります。

 

マスター様のミッションとは

 

他の方々のために「統合の灯台」

 

となるということです(^人^)

 

これからの方々へ向けて

 

「たりほ〜(こっちだよ)」と

 

道を照らすお役目あるのですよ。

 

(これまであまりお伝えしては

 

きませんでしたね。。。)

 

 

 

最近、マスターコースの受講条件を

 

撤廃いたしましたので

 

(統合はノーボーダー

 

ノーコンディションですので。)

 

全然見えないんです!

 

そういう才能ないんです!と

 

思っておられる方大丈夫です。

 

(そう思っている、だけですから)

 

これまでも、何も見えないです

 

と入学時言っていた方々

 

きちんと見えるようになり

 

エネルギーワークも創造

 

できるようになられて

 

いますからね(^人^)

 

立春や春分にマスター様への

 

道を始めるのはとてもいい

 

タイミングと思います。

 

 

マスターコースでお待ちしています。

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

2024年1月のエネルギー情報は

 

こちら↓

 

 

 

元旦、2日の出来事に対して

 

どのようなお気持ちで

 

エネルギー的に何ができるのか

 

について書いています。

 

不安が消えない方

 

ご一読ください(^人^)

 

 

 

アセンションの基本の基本

 

アセンションってなに?

 

どうしてアセンションするの?

 

アセンションするとどうなるの?

 

アセンションの全体像って?

 

自分はどうなってゆくの?

 

アセンションの地球を生きるのに

 

必要最低限の情報をおまとめ

 

したものが「宇宙のネタバレ講座」です。