【宇宙のネタバレ】ルーナサ(夏と秋の転換点)と宇宙のネタバレ的与祝最新版 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

本日から8月ですね。

 

昨日7/31日没から本日8/1日没まで

 

ルーナサ、夏と秋の転換点です。

 

 

この季節の境界線は

 

月のヴォイドと同じように

 

「どちらでもない」ポイントなので

 

あちらとこちらの境界線が緩まり

 

こちらの世界のものではないものも

 

やってきやすくなります。

 

 

 

皆様ご存知のハロウィンは実は

 

秋と冬の転換点です。

 

ですので、同じようにどちらでもない

 

時間が24時間あります。

 

他からやってくる、人ではないもの

 

彼らにいたずらされないように

 

おもてなし(お菓子)したり

 

彼らと同じ扮装をして難を避ける

 

をしてきました。

 

今では、一大コスプレフェスと

 

なっていますね(*´∀`*)

 

 

 

本当はハロウィンだけではなく

 

季節の転換点4つすべてが

 

転換中は「どちらでもない」のです。

 

 

 

この「どちらでもない」間は

 

人ではないもの

 

ネタバレ的にいうエンティティたち

 

やってきますし

 

どちらでもないので足元が

 

覚束なくなりやすいです。

 

つまり、グラウンディングも難しく

 

なるということです。

 

 

 

ただこれはデメリットだけでは

 

ありません。

 

メリットもあります。

 

「どちらでもない」ということは

 

「どちらの制限からも外れている」

 

ということです。

 

そう、地球の制限から解放されて

 

いるということでもあります。

 

 

 

ということで、この間におすすめ

 

したいことはまずは基本の筋トレ3種です。

 

基本の筋トレ3種は宇宙の中心に

 

グラウンディングするものでもあるのです。

 

地球が「どちらでもない」状態で

 

揺らいでいるとしたら

 

グラウンディングは絶対に揺らがない

 

ところにするのが一番です。

 

イカリを下ろすのは宇宙の中心一択です。

 

幸い地球の制限が緩んでいますから

 

いつもより感じやすいかもしれません。

 

基本の筋トレ3種をして

 

宇宙の中心にグラウンディングしたら

 

宇宙のネタバレ的与祝をしてください。

 

 

 

宇宙のネタバレ的与祝は

 

エネルギーのフィボナッチを起こす

 

やり方です。

 

エネルギーの大きな循環を起こすには

 

先にこちらから出すことです。

 

エンジンをかけるわけですね。

 

 

 

まずは自分と自分の未来へむけて

 

吐く息で「愛しています」と

 

自分から愛を送り出します。

 

自分と自分の未来に愛が巡って

 

巡りながら愛が大きくなって

 

返ってきます。

 

吸う息で「ありがとうございます」

 

と受け取ります。

 

次に、地球全体と地球の未来へ向けて

 

吐く息で「愛しています」と

 

先ほど受け取った愛を送り出します。

 

地球全体と地球の未来に愛が巡って

 

巡りながら愛がさらに大きくなって

 

返ってきます。

 

吸う息で「ありがとうございます。」

 

と受け取ります。

 

最後に宇宙全体と宇宙の未来へ向けて

 

吐く息で「愛しています」と

 

先ほど受け取った愛を送り出します。

 

宇宙全体と宇宙の未来に愛が巡って

 

巡りながら愛がさらにさらに

 

大きくなって返ってきます。

 

吸う息で「ありがとうございます。」

 

と受け取ります。

 

エネルギーがどんどん大きくなるの

 

お分かりになりますか?

 

 

これが宇宙のネタバレ的与祝です。

 

これを季節の転換点にぜひやって

 

いただきたいのです(^人^)

 

最後は宇宙全体まで含みますから

 

もちろんその中には日本の神々や

 

宇宙存在たちとの愛の循環も

 

起きているわけです。わお!

 

 

 

アルアカのエネルギーの学校では

 

毎回ではありませんが

 

季節の転換点に一緒に与祝の

 

エネルギーワークをしています。

 

人のエネルギーは乗数的に大きく

 

なりますから、みんなでやる方が

 

さらにエネルギーは大きくなりますから。

 

 

 

エネルギーの学校では

 

見えない領域(エネルギー、意識、宇宙)

 

のお勉強を小学校レベルから

 

やっております。

 

今更聞けないこんなことやあんなこと

 

ってありますでしょう?

 

それも知ることができますよ。

 

エネルギーの学校はスイスのように

 

永世中立な立場をとっていますので

 

どこにも偏りのない純粋な情報が

 

知りたいという方にはピッタリかと。

 

 

エネルギーの学校については

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

もっとパーソナルに自分とは何か?

 

自分に起きてくる理由がわからないこと

 

自分で紐解き超えて行ける人になりたい

 

自分をもっと深く、今回の人生を超えて

 

宇宙全体の視点から知りたい

 

という方は本氣のコースもあります。

 

 

アルケミストマスターコースに

ついてはこちらをご覧ください。

 

 

 

8月8日には仁徳天皇陵近くで

 

宇宙の無限のエネルギーを使えるエンジン

 

3ポイントシステムを完全マスターする

 

セミナーも開催いたします。

 

お席まだあります(^人^)

 

 

 

アセンション10周年を超えて

 

いよいよ統合も本格化してきています。

 

ご自身の未完了のものも浮上して

 

くることが増えてきています。

 

もっとご自身を深く知っていって

 

ください。

 

未完了のものは分離の時の宿題

 

なので、終わらせないと

 

統合が本当には始まりません。

 

というか終わらせること自体が

 

統合のプロセスなのです。

 

セッションで解消することも

 

全然アリなのですが

 

(私も個人セッションしていますが

 

それはご本人ではできない松果体の

 

スイッチオンのサポートをさせて

 

いただいているので、お一人

 

一生に一回のものとなっています。)

 

そればかりでは、いつまで経っても

 

自分の力を信じることが

 

できないままになりやすいのです。

 

まずは1ミリの勇気を出して

 

「自分でできる」へ一歩踏み出して

 

ください。(^人^)

 

 

 

 

また。

 

八朔から熱く語ってしまいました(汗)

 

非常に暑苦しいとは思いますが

 

私の「本氣」が少しでも伝わると

 

嬉しいです。

 

 

 

 

皆様、どうぞ素晴らしい八朔

 

ルーナサお過ごしください。

 

 

 

 

たりほ〜(*´∀`*)

 

 

 

 

13の月の暦の今年、白い倍音の魔法使い

についてはこちらを。

 

 

お盆も近いのでこちらもよろしければどうぞ。

亡くなられた方について安心できますよ。