2023年8月のエネルギー情報ダイジェストー情熱と冷静のあいだー | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

あっという間に8月ですね〜。

 

(これ毎月言ってしまうかもwww)

 

8月からは季節は「秋」へと入りました。

 

 

 

 

ですが、エネルギー的には前半は

 

ガッツリとライオンズゲートです。

 

夏のフィナーレでアンコールが

 

エンドレスな状態ですwww

 

太陽神が松岡修造様が降臨

 

されておりますwww

 

 

ライオンズゲートについて

詳しくはこちらをどぞ。

 

 

 

ライオンズゲートがしし座新月と共に

 

終わりを告げると

 

一気に空気は「スンン。。。」と

 

秋へと変わり始めます。

 

8/24からは

 

太陽星座も獅子座から乙女座へと

 

変わりますしね。

 

冷静さを取り戻してゆくというか

 

現実への落とし込みが

 

始まってゆきます。

 

お子様たちもこのあたりから

 

「夏休み」の終わりを感じ

 

少し寂しくなってゆきますね。

 

人はギャップに萌える生き物ですが

 

ギャップは時に人を落ち込ませます。

 

 

 

この8月の雰囲気を一言で言うと

 

「情熱と冷静のあいだ」

 

でしょうか。

 

「冷静と情熱の間」と言う小説

 

もありましたね。

 

8月は情熱が先となります。

 

 

 

このギャップにあまり心を

 

持ってゆかれないように

 

してください。

 

そのためには

 

「悔いないように」

 

前半を大いに楽しむことです。

 

お腹いっぱいになるまで

 

飽きるまで遊んでいいのです。

 

この「満たされた気持ち」が

 

秋にみのりへと変わってゆきます。

 

 

 

アセンション10周年も過ぎて

 

第二期に入った地球ですので

 

エネルギーもこれまでの8月と

 

同じようでいてどこか違うと

 

感じる方も多いと思います。

 

どんどん統合の色彩が強く

 

なってきています。

 

そこを感じてみるのも一興です。

 

 

 

私ことで言えば

 

8月はお誕生日の月でもあります。

 

夏は大好きな季節です。

 

私もうんと8月を楽しむ所存です!

 

 

 

皆様もどうぞ素晴らしい8月を

 

創造してください(^人^)

 

 

 

8/8ライオンズゲートの頂点の日に

「3ポイント完全マスターセミナー」を

仁徳天皇陵近くで開催します。

座学と実践両方ガッツリ学べます。