【Youtube】アセンション覚醒まんぢうちゃんねる「新年本氣宣言」 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

7月26日の13の月の暦の新年

 

ライオンズゲート開始の佳き日

 

新しい活動開始宣言をしました。

 

 

 

大阪が本当にセカチューの1つ

 

として機能してゆくことは

 

地球のアセンションのスケジュールで

 

決まっておりました。

 

世界の3ポイントの種火が関西にある

 

ということからもそれは明らかなのです。

 

 

 

 

その先頭を走ることをお約束していた

 

日本のスケジュールについては

 

私のアメブロの「日本のアセンション」

 

というテーマに投稿まとめてあるので

 

ご興味ある方はご一読ください(^人^)

 

 

 

 

そもそもアセンションとはなんぞ?について

 

Youtubeにて「宇宙のネタバレ講座」全6回

 

の内容もフルディスクローズしていっています。

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

宇宙の無限のエネルギーを使えるシステム

 

である3ポイントシステム

 

その担当である私とエターナルしょうこさん

 

その「本氣」を形にして証明してゆくこと

 

決意したのです。

 

というか、もうこちらもフルオープン

 

してな〜という宇宙からの圧、もあり(笑)

 

3ポイントの情報を受け取れる人が

 

増えてきているので、それについて

 

詳細な情報やその全体像、地球での経緯

 

知っていただきたいと思っております。

 

 

 

私とエターナルしょうこさんは

 

2018年から3ポイントシステムについて

 

お伝えしてきております(^人^)

 

(しょうこさんはエネルギーワーカーとしては

 

これまで隠れてwww活動されてきたので

 

そのことについてご存知の方は多くない

 

とは思いますが。。。)

 

 

 

やっとやっと

 

皆様にお伝えできる時

 

やってきたのだ

 

と感無量です!!!

 

 

 

その「本氣」宣言が今回の動画ですが

 

まずは、8月8日から仁徳天皇陵において

 

「3ポイントシステムを完全にマスターする」

 

セミナーをコラボ開催いたします。

 

前半は私からの座学(情報)

 

後半はしょうこさんからの

 

エネルギーワーク実践

 

仁徳さん他3ポイントのエネルギーを

 

全身で受け取って、完全マスターして

 

いただきます。

 

 

 

途中に美味しいランチを挟みながら

 

全体で4時間ほどのガッツリセミナーです。

 

 

 

詳細については、改めてアップします。

 

お日にち迫っているので、今月中には

 

アップしたいと思います(^人^)

 

 

 

完全マスターしていただくために

 

人数は少人数制にして

 

お一人お一人ちゃんとサポート

 

させていただきますよ。

 

初回は4名様くらいでしょうか。

 

 

 

3ポイント完全マスターセミナーは

 

この先毎月開催してゆく予定です。

 

8/8  9/9  10/10  11/11  12/12

 

年内はこんな感じ、ゾロ目の日を

 

狙ってゆきます!

 

 

 

ではでは。

 

どうぞよろしくお願いいたします(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3繋がり、ということで言ったら

 

7/24〜26の3日間も、3つでワンセットでした。

 

7/26から始まった

白い倍音の魔法使いの年について